my voice

erikoの自由記☆

I write it slowly★



おいでやすぅ(*^^*)♪


テーマ:
blogを読んで頂いてる方は御存じの通り


カウントダウン ディズニーに行ってまいりました淲キラキラ



ちょこちょこ更新はしてたので、そちらもご覧アレ音符


京都の大雪から逃げるように東京(千葉か淏)に向かい


新幹線から綺麗な富士山がみえました煜キラキラキラキラ
my voice-DSCF0561.JPG


ディズニーには20時入り、2011をかたどったライト?!を無料で一人一個づつ貰えたのよ溿毎年配ってるのかなキラキラキラキラ
my voice-DSCF0569.JPG


場所とりなんかせずに、乗りまくりましたよぉ~笑



ホーンテットマンションキラキラ

スペースマウンテンキラキラ

プーさんのハニーハントキラキラ

スプラッシュマウンテンキラキラ


で、カウントダウンだったかな淲



しっかり綺麗な花火がみれて満足ラブラブ



その後は…ビックサンダーマウンテンに急いで乗りに行って…




シンデレラ城の前で撮影会開始(笑)
my voice-DSCF0582.JPG
こんなんにラブラブ
my voice-DSCF0592.JPG
こんなんラブラブ
めっちゃ綺麗でしょ~溿


2011ってはいってるのよキラキラキラキラ


my voice-110101_012642.jpg
お正月ならではのプレートの上にカスタードあん入りのお餅ラブラブ
美味しいし、このプレート可愛いラブラブ



ディズニーシーへ移動~
夜はまだまだ淲
夜景も綺麗よぉラブラブ
my voice-DSCF0597.JPG



って、この時点で相方サン、かなりしんどそうやったけどね~あせるあせる苦笑


おいおいやわ汗苦笑



あっちこち、竑寒い中並んで、乗り物にのりまくり



ホテルに戻って、お風呂&食事タイム音符



バイキングやったんやけど、お節料理もあったのよぉ


さすが、お正月(元旦)だね溿キラキラ


食べて、すぐにディズニーに戻る気、満々やったのに、案の定、相方サンダウンあせる



出発時刻を決めて就寝



私も少しだけ寝ようと思い、30分就寝キラキラ


いつも寝つきの悪い相方サン、私が起きて、バタバタ準備するも、起きず、


挙げ句、
テレビの正月特番の漫才を見て笑ってました淲笑



いつも、熟睡できない人が熟睡してるので、寝かせてあげてましたクローバー



昼に再びシーに出発キラキラキラキラ



寒い中相変わらず、長蛇の列にならび、あっちこち歩きまくり音符



腹ごしらえもしっかりと溿ダウン
my voice-DSCF0603.JPG
右上はミッキーの形のムースラブラブ可愛いし美味しかった



私のだぁ~い好きな、エレクトリカルパレードを見に、再びディズニーランドへキラキラ

みるのに集中して、あまり写真を撮らなかったの溿あせるあせるあせる
my voice-DSCF0607.JPG
キラキラと音楽最高よねラブラブ
あの音楽が鳴ると、鳥肌が立つのよね私淲
それくらい好きラブラブラブラブラブラブ


実は。。。サントラもってたり淏笑



この日の夜はしっかりゆっくりお風呂につかって、ベットでしっかり寝ましたとさクローバー



1月2日の朝~
my voice-DSCF0611.JPG
ホテルのお部屋から綺麗な朝日ラブラブ



2日は一日ランドデーょ音符



ミッキーに遭遇~ラブラブ
my voice-DSCF0601.JPG



どのアトラクションも有り得へんくらいの待ち時間あせるあせる


カウントダウン前に乗っといてよかった溿あせる



並んで乗ってを繰り返し、ご飯はそんなに並ぶ事なくしっかり補給淲グッド!



遊びまくって、夜は1時間程並んでレストランへナイフとフォーク


カリブの海賊のアトラクションの横にあるレストランキラキラ



暗いんだけど、雰囲気満点グッド!
my voice-DSCF0621.JPG

my voice-DSCF0622.JPG

my voice-DSCF0623.JPG
サービスも満点よラブラブ




とゆーわけで、天気もよく楽しかったキラキラキラキラ
カウントダウン病み付きになりそう淲


少ないボーナスが全部飛んでったけど炅苦笑


また、頑張って働こ~あせる



かなり適当なざっくりした日記、最後までお読み頂いた方々、ありがとうございますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

erikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。