吉井絵梨子 CAROLINA Official Blog

2011 Miss Akita
2012 Miss Universe JAPAN finalist AKITA
2012 Miss Asia Pacific World JAPAN
2013 Miss Grand International JAPAN
2014 Miss World JAPAN finalist
2014 Miss Intercontinental JAPAN

facebook: https://www.facebook.com/missjapan.jp

Facebookクマ http://www.facebook.com/missjapan.jp

テーマ:


おはようございます!

ミス・グランド2016の応募を開始して、

毎日熱い気持ちを持ってる方々からご応募いただいてます。

みんなどんな気持ちで応募してくれているのかなぁと、

ひとりひとりのプロフィールを見ながらドキドキしてます。



さて。

よく応募を悩んでる子たちから質問されることがあります。


ミスコンにでるには、

・背が高くなくてはいけないのか
・語学に堪能でなければいけないのか
・細くスラッとしたスタイルでなければいけないのか
・モデルの経験がなくてはいけないのか
・経済力がなくてはいけないのか
などなど…



いろんな不安を持って、
エントリーしようか…
どうしようか…
悩まれている子が多いようです。



ミスグランドに関して言えば、
あなたはミスコンに向き、不向きとか、こういう審査基準があるから…
といったものは特にありません。



応募条件をクリアしていれば、
どなたでも平等にチャンスが得られます。



ウォーキングしたことない子も、
写真を撮られたことない子も、
メイクが苦手な子も、
ミスグランドのレッスンでちゃんとお手伝いするので、私たちは今あるスキルでファイナリストを選びません。


可能性や、やる気を見てます。


昨年のファイナリストは、
ガッツがあり、まっすぐな性格の子たちばかりでした。

ミスコンに挑戦したことある子も、ない子も、みんな同じところに立って、自分と向き合っていました。

とりあえず、めちゃくちゃ素晴らしい子たちの集まりでした。




昨年のファイナリストに負けない
熱いものを持った方。

あなたの挑戦待ってます。

エントリーはこちらから👇
http://missgrandjapan.com/entry/

peace



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミス・グランド・ジャパン2016

4月1日より出場者募集開始!


 


【応募条件】
・2015年11月30日において満18~27歳の方
・日本国籍を有する未婚で、出産経験がない方
・積極的に活動に取り組める方
・秋開催予定の世界大会への出場が可能な方
※今後世界大会詳細決定により変更の可能性もあります。

大会スケジュールは、ホームページにてご確認ください。


エントリーはこちらから👇


みなさまの挑戦をお待ちしてます!



peace




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台へ行ってきました。

打ち合わせの帰り、

伊達政宗に会いに仙台城跡跡へ。

{3D7B7E86-967C-441B-89CE-8EE7541307E8}


市街を展望してみて

伊達政宗も織田信長も、あの景色から何を見ていたんだろう

天下統一って気持ち良いだろうな  

文化発信シリーズ続いております。

記事はコチラ!!

peace 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

今年度のミス・グランド・ジャパン。

以前のブログでも書きましたが、

日本の魅力をバンバン発信する組織にしていきます。



ミス・グランド・ジャパン2016のプロジェクトは『文化発信』

今年度は『文化発信』をコンセプトにし、

・日本の魅力をもっと世界に発信

・日本のこれからを担う子たちに日本の魅力を伝える

・日本の伝統・文化を継承し守る


上記のことに重きを置き活動いたします。

LINEブログでも私が思う『世界に誇る日本の文化』を発信しております!






今年度は4月1日より応募者を募集致します。

皆さま心の準備を!


ciao,
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょうど80年前の今日。

2.26事件が終結しました。



2.26事件とは。

2月26日早朝、総理官邸を約300名の兵士が取り囲み乱入しました。

政治の主導を握りい軍部が、総理を殺害するためです。

官邸警備に当たっていた村上嘉茂衛門巡査部長、土井清松巡査、清水与四郎巡査、小館喜代松巡査の4名の警察官は皆殉職。

岡田総理の義弟、松尾伝蔵退役陸軍大佐は反乱将校らの前に自ら走り出て自らを岡田総理と名乗り身代わりになって、銃殺さました。

(当時はぼやけた新聞での写真でしか総理の顔は皆知らず、乱入した兵士たちは松尾を総理と思いこんだそう。)


岡田総理はというと、
うまく女中部屋の押入れに身を隠すことに成功。
後、秘書らの助けを借り、弔問客に紛れ官邸を脱出。事件を防げなかったことに責任を感じ、岡田総理は辞任。






総理がなにもできない、
天皇の言うことを聞かない、
そんな日本が80年前にはあったんですね。






 

さて、

本日も私の『文化発信』更新してます。

記事はコチラから。



peace

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。