好きな人バトン! | 堕落論

好きな人バトン!

今、兄のお友達が家に来てます。ていうか隣にいます。

すごく…更新しにくいです…(ノ∀`)

小さい頃からの友達で私も久しぶりに会ったんですけど、さっき「恵理子ちゃんって結構アニメ声だよね」って言われました。…んん? それは褒めてるのか?



まぁそれはともかく、Ⅱ4四君からバトンいただきました! ありがとうございますv

Ⅱ4四君曰く、私からイメージするものはアイピトだそうです。

そういえば最近スマブラ系描いてないなぁ…^^; 今度アイピト描きたいな…!



○好きな人バトン


【 ルール 】

・ バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。

・ バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。

・ 年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

・ 素直に言えよ。


最近忙しい方が多いみたいなので、実質アンカーです^^;

でも好きな人の名前はたくさん挙げたいので、名前は出させていただきますね(ぁ

もちろんお持ち帰りはご自由に!



(1) あなたのスキな人の名前を7人述べよ。

赤跡 Ⅱ4四君

牛天 鹿ちゃん

御飯さん

糸 ハル子さん

りりさん

B@Lさん

菰野さん


7人じゃ全然収まりきれません><; でもとりあえずこのくらいで。



(2) 最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

Ⅱ4四君… 絵の上手い、ちょっと怖い人(失礼;)

鹿ちゃん… 初めてブログでウチの子に絡んでくださったので、そりゃもう嬉しかったですv

御飯さん… 紳士だ、紳士がいる!(何

糸さん… アリプロ好きとのことで、コメントを貰ったときは舞い上がりました ←

りりさん… 初めてブログを拝見したときに見た、ポケモンのらき☆すたパロディが可愛かったですv

B@Lさん… あなたがポケモン賢者ですね、わかります!

菰野さん… オリキャラさんは可愛いし小説も書かれてるし、すごいなぁ…!



(3) 年齢を予測せよ。

Ⅱ4四君… 16歳

鹿ちゃん… 15歳

御飯さん… 16歳

糸さん… 25前後…だと思います。26くらいかな…?

りりさん… 26~7歳でしょうか? 今さらですが、誕生日おめでとうございました!

B@Lさん… 20代前半です…よね?

菰野さん… 16歳



(4) その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

Ⅱ4四君… いろんな本(資料)を散らかしてお絵描き大会。

鹿ちゃん… 歴史系ゲームをプレイしながら萌えを叫ぶ。

御飯さん… 2人で究極の萌え幼女を想像&創造しましょうぜ!

糸さん… 一緒に粘土でキノコ量産してる気がします。

りりさん… ウサギさんのビデオでアニマルテラピー!

B@Lさん… ポケモンの通信対戦とか交換とかしてそう(笑)

菰野さん… ポケモン擬人化お絵描き大会、開幕である(何



(5) その人の家庭をイメージせよ。

Ⅱ4四君…

 兄弟が多いみたいなので、ちょっぴりマッドでディープな楽しい毎日を過ごしてるんじゃないでしょうか。


鹿ちゃん…

 兄弟みんなで歴史ゲームで対戦~っていうほのぼのした風景が見えるわっ!(テレビ画面は殺伐としてそうですが^^;)


御飯さん…

 高校生らしく健康的な生活をしてるかと。お父様が腰を痛めたとのことですが、大丈夫でしょうか…(゜д゜;)


糸さん…

 ブライスをはじめとする可愛いお人形さんたちに囲まれているので、1人暮らしでも寂しくなさそうです(*^▽^*)


りりさん…

 えーっと、未婚ですよね…?(←違ったらめっちゃ失礼)


B@Lさん…

 部屋とかキッチリ片づいてそうです。1人暮らし…ですよね?


菰野さん…

 お洒落なお母様が居て、優しく時に厳しいお父様が居て、そしてしっかり者で瀟洒な菰野さんが居る。そんな妄s…イメージです(どんな


ちょっと長くなったので改行しました。



(6) その人からイメージするものを3つ述べよ。

Ⅱ4四君… リンク、ピット、スネーク

鹿ちゃん… 歴史ゲーム、ポケモン、魅惑のロリボイス ←

御飯さん… 読んでて楽しい文章、ギター、にとり

糸さん… ブライス、アリプロ、可愛い女の子のイラスト

りりさん… ポケモン、ジャンプ系の漫画、ヘタリア

B@Lさん… ポケモン、カクレオン、任天堂

菰野さん… 女の子、ポケモン擬人化、初音ミク


すいません独断と偏見混じってます。



(7) その人に伝えたいことをイメージせよ。

Ⅱ4四君…

 絵チャのお誘いバッチコイですよー! むしろⅡ4四君こそ覚悟しろ☆(何を


鹿ちゃん…

 いつもメールありがとうです! これからもよろしくお願いしますね^v^*


御飯さん…

 お引っ越し等忙しいと思いますが、無理せずゆっくり頑張っていってね!(ぁ


糸さん…

 最近ブログお休みしてるみたいですが、お元気ですか? 復活されたらまた遊びに行きますね!


りりさん…

 なかなか(てか全然)コメントできてませんが、更新されるたび毎回見てます。例のジュエルペットは私も見るたび悶えてますよーw(ぁ


B@Lさん…

 社会人生活は私が思う以上に大変かと思いますが、頑張ってくださいね。陰ながら応援してます(*v.v)。


菰野さん…

 いつもバトン受け取ってくれてありがとうございますm(_ _)m いつかポケモン擬人化絵チャしたいですねーv


長くなったので改行。(2回目)

テンション異様に高くてすいません^q^



(8) 好きな人にまわすべし!

最初に書いたとおり実質アンカーですが、受け取りはご自由にどうぞです^v^