February 16, 2016 19:44:24

思い出語り

テーマ:ブログ
思い出のおハナシ。

先月、とても久しぶりにリスアニ!ライブ武道館に立たせてもらいました。
THE IDOLM@STER として。
THREE STARS!!! として。

その時の思いやそれまでの歴史やさまざまな感謝は、出来る限りステージから伝えました。
届いたかな。

わたし見にいったんです。

みんなが見るわたしたちリスアニ!ライブはどんな風なのか、
直接見たくて。
リハーサルのすきまでお散歩してきました
すっごく気持ちよかった。

けど。こわかったです。
だって今回、私たちに託されたのは「トリ」だったから。

2日間開催されるリスアニ!ライブの楽しさを
受け取って、届けて、繋げて。
開幕から繋げてもらった「音楽・ライブ」のバトンを
今日一日だけで終わらないように、
ちゃんと渡せるかな。

そんなこわさがありました。

でも。あっという間にはじまったリスアニ!ライブの波は
とてもあつくて
とてもはげしくて
とてもたのもしくて
どこか気負っていたこわい気持ちをすっかりふっとばしていてくれました。

いつもいつもありがとう。

おかえり


ほんとうに
ライブって生き物だ。
生きているみんなが私たちを活かしてくれる場所だ。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
中村繪里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■また、いつか・・!

中村さん、こんばんは☆彡

第170回目の『なかむランドR』も、いつも通り楽しく、そして様々な思いの中で、ジックリと拝聴させて頂きました!

私は2014年の初め、ちょっとした思いから、何気無くチャンネルを合わせた事が「なかむランドR」との、出会いの始まりでしたね・・。
その時から今日の放送迄、リピート放送やアーカイブ放送も含みますが、その間ずっと欠かさずに窺って来られた事、とっても嬉しかったです♪

又、『なかむランドR』を通して。沢山の事を実感させても頂きました・・。その一つとして、中村さんはランダーさん方の事を、ランダーさん方は中村さんの事を、本当に深く思い合って居られる。と言う事でしたね。
一方通行では無い、御互いの確かな心の遣り取りを感じる度、私の胸も熱く響きました。

並びに番組を通じて、中村さんの事を、それ迄よりも、もっと沢山に知る事が出来たのも嬉しかったです♪
それに、ランダーさん方の事も!今では沢山に御名前を覚える事が出来ました♪

それに植木さん!私は途中迄、植木さんの事を、「プランターさんと呼ばれて居る正体不明な方。」等と、今からすると、大変に失礼な事を思って居りました(汗)
でも、こうして植木さんを知る事が出来て、とても嬉しかったです。今では、大きく親しみを持って窺って居りますのでね♪

あと・・。『えりぽっくる(さん)』ですね!自分は一目見た時から、その愛らしさに惹かれて居りました!

・・ここ迄、長々と書いてしまい済みません(汗)でも正直まだまだ、これだけでは足りないですねw

これ迄、中村さんや植木さんを始め、番組に携わられた全ての方々。本当に御疲れ様でした。そして、どうも有難う御座いました!!
私の人生の中で数年間。毎週、火曜日の25:30から、いつも楽しみに聴いて居た番組が有った事、きっと忘れません。
本当に、どうもありがとうございました。

そして、もう直ぐ四月ですね!新期を迎える意味でも、中村さん始め皆さんの、これからへ、蔭ながらエールを送って居ります!!

その上で・・。『なかむランドR』の続きにも。いつか・・。いつか又、逢いましょう♪

それでは・・。

10 ■楽しく拝聴して居ります!

中村さん、こんにちは!

先週と今週の、植木さんと浅野さんを交えての『なかむランドR』も、楽しく拝聴させて頂きました♪
「なかむランド」の開催全般に関わる様々な御話等、とても興味をひかれます!
又、どこかで機会が有りましたら、御話の続きも窺いたいですね♪

来週の放送も、いつも通り楽しみに。でも、いつもとは少し違って色々な思いを持ちながら。その時を楽しみたいです!!・・どうも表現が纏らずに済みません(汗)

それでは・・。

9 ■今年も徳島を!

中村さん、こんばんは☆彡

いよいよ明日からは、四国徳島で『ぷち★アソビ』が開催されますね♪
催物の一覧も、ホームページから窺いましたが、本当に盛り沢山で「ぷち」とは思えない位です!

こう成ると、五月に開催予定の『マチアソビVol.16』では、どう言った規模や内容に成るかのかな?!と、早々と想像を膨らませる次第です♪

中村さんも、ぷち★アソビ、当日は大使として御多忙かと想像致しますが、どうぞ大いに徳島を楽しまれて下さいね~?!

それでは・・。

8 ■四月以降も・・!

中村さん、こんにちは!

『なかむランドR』、いつも楽しく拝聴させて頂いて居ります!勿論、最新回の放送もジックリと窺いました♪

放送は、確かに今月一杯と成るかもですが。これ迄に番組(イベント含)を通して培われて来た、数多くのものに期限は有りません。
寧ろ、そこから進化をされたり、新たに生み出されて行く事柄も、沢山に有るかと思います!

これからの数週間も変わらず、中村さん始め植木さんや番組に携わる方々へ、蔭ながら声援を御送りして行きますね!!
来週以降も、放送楽しみにして居ります♪

それでは・・。

7 ■又いつか・・!

中村さん、こんばんは☆彡

『アイマスタジオ Together with you!!』ジックリと拝見させて頂きました。

番組は今回で一旦、区切とは伺いましたが。又いつの日か、何らかの形で返り咲かれる事を、今から想像して止みません。

・・でも先ずは。本日迄、中村さん今井さんを始め、番組に携わられた方々、本当に御疲れ様でした!

私個人的にも、数年前『うのより』にて。様々な番組を通して初投稿させて頂いた事を、懐かしく思い出します。

未だ、今回で区切の実感が薄く。来週も放送が有るのでは?!と思ったりしますが。又、いつか窺える時を楽しみにして居りますね♪

後、御二人のペアルック、とっても御似合いでしたよ~!

それでは・・。

6 ■無題

リスアニLive、久しぶりに参加しました。
とっても楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

5 ■これまでも、これからも

繪里子さんから「生きる」という言葉が出るとどうしても思い出してしまうのが、もう5年半前の言葉。
「これからも私たちと一緒に生きてください」
何度でも、何度でも、あの言葉を思い出しながら、いろんな人たちに、オーディエンスとして「音楽・ライブ」の、「ゲーム」の、「アニメ」の、バトンを渡して生きたいと思います。

4 ■無題

こんばんは中村さん。
わたしは、そのようなシチュエーションの中で活躍されている、中村さんは凄いと思います。
たまにですが、FMラジオ聞いていますよ。

3 ■楽しかったです!

トリお疲れ様でした。
私も参加させてもらいました。
楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました!

2 ■ライブの楽しさ

更新おつかれさまです。
リスアニ武道館、繪里子さんは3回目になりますね。
初めての武道館から武道館での初めてのソロ、そして今回の初めてのトリと、毎回必ず進化し続けるステージとても堪能しています。
これからもどんなライブを魅せてくれるのか楽しみしていますね!

1 ■無題

生きて活かされる、まさにライブですね!
観ている側もたくさん活力いただいてます。
今回も素敵なライブありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み