January 07, 2016 02:24:20

はじまりの一歩

テーマ:ブログ
新番組「中村繪里子キラとき☆」いかがだったでしょうか??!

私にとっては、
その場の雰囲気をただただ感じながら、求めてもらえるお喋りをしたよー。
だったのですが、

不思議ねっっ!!

聞いてくださっていたみなさんのtwitterとの合わせ技を拝見すると、
「中村サンがFMっぽいぞっ」「中村サンが猫被ってるぞっ」「中村サンの声のトーンがいつもと違うぞっ」などなどなど。。。
私がなぁんにも意図していないところにまで、
気づきと意味づけをしてくれていて…!

こうして、リスナーさんがどんどん番組を作っていってくれるんだな、
よーしっ、わたしも負けないぞぅ!!と鼻息が荒くなったところで、
改めて、ああラジオっておもしろいなぁ、と思いました。

そもそも、この番組は「みんな」が作ってくれたのですよっ。
わたしが、みんなが自由に喋って遊んで楽しんで笑顔の交換こをしているのを
みてくれたキラとき☆のプロデューサーが
「中村繪里子がみんなと遊べるフィールドをもっとつくろう」
と、大興奮で思い立ってくれたからなのです。

だから、
みんながいなかったら始まっていないの。
ありがとう。

毎週(水)20:30 からの とき を
きらきら とき めこうね!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
中村繪里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■ときめきます

初回聴きましたー!
[キラとき☆]、放送もブログも
合せて楽しんでいこうと思います

6 ■無題

第1回聴きました^^
中村さんのお話が聴ける機会が増えて、
とても嬉しいです!!
来週も楽しみにしています♪

5 ■無題

えりさんのこんなラジオが聞いてみたかった、そんな要素がたっぷり詰まった番組だと思います!毎週水曜日が楽しみな日になりましたよ!

4 ■キラとき☆

早速第一回を聴かせて頂きました。
導入は「お、FMっぽい!」ってなりましたが、やっぱりいつものお喋り大好きな繪里子さんでしたね。
1回目から2つもコーナー飛ばすほどとは思いませんでしたが(笑)
(進行に問題ないならいいのですがほどほどに?)
また、ラジオが生まれたきっかけも素敵ですね。
あのように思っていただけるのは一ファンとしても嬉しいです。
これからも聴かせて頂きますね。

3 ■聴かせていただきました。

初OA聴かせていただきましたー。新しい繪里子さんと、今まで通りの繪里子さん、両方がミックスして楽しいものになるといいですね。
聴き逃さないよう、録音予約できる"ラジオ"買おうかしら。

2 ■無題

ここ数日の目まぐるしい動きに少しビックリですが、繪里子さんらしくお仕事できていれば、それが一番ですね。
時間的に新番組聴けるか微妙ですけど、来週チャレンジしたいと思います。
新しいことがあるって良いことです!

1 ■無題

新しい中村繪里子さん発見!ですね!
頑張って、ください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み