January 05, 2016 04:02:19

20160104

テーマ:ブログ

一新」というタイトルで書いてから、
毎日ガラスケースを覗いてはウキウキしています。
 
 どんな意味付けをしようかしら?

それはえてして自分を縛ること。
どうせ縛られるなら自力で覚悟を持つ方がいい。

おそろい
今日は、知り合いに会わなかったので、せめて
「一緒」を感じられるといいな
で、ネコちゃんのブルーとお揃いのアクアブルーのトパーズ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
中村繪里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■繪里子よ大志を抱け♪

えりちゃん、こんにちは。
OFAにも収録してほしかった「乙女大志」。
シャニフェスには収録されてるのに…
春香名義の曲たちはいい曲ばかりなのに765!
太鼓の達人マストソングで?はぃ…
ネコ、可愛いですよね、あたしはネコ派デス。
(そして日笠陽子さんも推しデス)
覚悟、と言えば昨年一番の衝撃は末来未祐さんの…
(あたし退院したら本気で婚活するんだ…!)
彼女の決意と覚悟は儚くも(´・ω・`)
去年は一度体調も崩されているのよ?
頑張りすぎないでね、えりちゃん。
(気持ちと覚悟に体が負けないように、ね?)
ちなみに青ならターコイズもいいっすよ♪

2 ■こんにちは!

中村さん、どうもこんにちは!

昨夜は一時、息苦しさを覚えられたと言う事を窺って、とても心配しました・・。
ただ、その後に間も無く、良く成られた事を知って、ホッと安心しました♪

・・御多忙な毎日と御察し致しますし、それに最近は冬とは思えない気候が続く等、そうかと思えば予報では、週末に掛けて気温が一気に下がるとも耳にしますので。体調の管理も難儀だったりしますよね・・。

中村さんの毎日が、心身共に健やかで有られます様、改めて心寄り祈って居りますね!

それでは・・。

1 ■遅くまでお疲れ様

繪里子さん、ブログのアップデート遅くまでお疲れ様でした‼
年末、年始の様子がとってもよくわかって良かったです。
最後の20160104のシャツって繪里子さんらしい服ですね。
モモノキで話題にあがってなかったかな?
だとすると、これかっ~って感じですww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み