January 02, 2016 23:21:07

一新

テーマ:ブログ

去年ずっと繋がり続けたアクセサリーたちを
一新 外してみた。
まるでお守りみたいだったから
今年はまもりなんかに入らないぞ!の決意をこめて。

たくさんの出会いに気づけるように
毎日 ちゃんと自分の感覚を大事に 新鮮な気持ちで 手に取ろう

おパール


きょうは 偏光トパーズの 一粒石

中村繪里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■間違ってたらごめんなさい

間違っていたらごめんなさい。無視してくださいね。
なんかつらい事とかあったのでしょうか?
ちょっと心配です。
いつもアクセサリー無くても輝いてますよ。

お互い心の口角あげていきましょうね。

12 ■明けまして、おめでとうございます!

中村さん、こんばんは!

新年、明けまして、おめでとうございます!
今年も中村さんへ、蔭ながら声援を御送りさせて頂きますね♪

では、今年も宜しく御願い致します!

11 ■あけましてっ♪

OFA MA、購入させていただきました。

「ステキハピネス」

とっても可愛い曲ですね、OFA本編で最初に解放したのも春香です。
相方のミンゴスさんのMAも抱き合わせで get 致しました。

アクセサリ…女の子の必需品ですが内面の輝きがあってこそ。
誠実で真摯なえりちゃんは素の魅力もステキです。

ミンゴスさんとの絡みも実家のような安定感(コント)
いつも微笑ましく見守らせていただいてm@s。

いつもあたしにハピネスをくれてありがとう。

10 ■無題

いつもと雰囲気が違う感じがして、びっくりしました。美しいです。トパーズも綺麗ですね(*^^*)

9 ■無題

トパーズ、気持ちを新たに何かを始めるにはピッタリな石ですね。
今年も、繪里子さんの活躍を楽しみにしております!

8 ■新調

アクセサリって確かに気分を変えてくれますよね。私は仕事をしない日に気分切り換えのために指輪をしているのですが、繪里子さんにならって新調してもいいかなぁと思いました(ただの銀の指輪ですが)。
2016年、攻めの繪里子さんを応援しています。

7 ■自分REST@RT

新年ってREST@RTするには丁度い区切りですよね!
自分もパソコンの壁紙を
星出宇宙飛行士が撮影した写真から
油井宇宙飛行士が撮影した写真に変えました♪

6 ■無題

前に前に攻めに行こうという決意の現れなんですね。

自分も少しは繪里子さんを見習わなければと思いました。

5 ■新しい中村さん!

今年は新しい、いろいろな中村さんが生まれて、いろいろなカタチの出会いがある。って応援(?)します!

4 ■沢山の

キラキラしてて素敵なピアスですね。
このピアスが沢山の色を放つように今年も沢山の出来事があると思いますが一つ一つ大事にしてほしいなと思います。

3 ■無題

誕生石ですねー。繪里子さん綺麗です。

2 ■(°Д°)

そうなんだ~

1 ■無題

保守という意味ではなく、「守り」が必要な場面は多いですよ。
その見極めも慎重に・・・*^人^*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み