January 02, 2016 03:20:25

ご挨拶アルバム

テーマ:ブログ

2016年が始まってあっという間に1日が経ちました。

こうした「あっという間」が積み重なって「いま」があるのだ、と2015年を振り返って改めて噛み締めています。


10周年を迎えたアイマス、
吉田仁美ちゃんとのユニット中☆吉(なかよし)の始動、
丸5年走り続けたごぶごぶちゃん☆、
同じく5年ぶりに関西で公録のできたモモノキ、
なかむランドの世界旅行と完結編ライブ、
アニサマのステージで“初めて”見えた景色、
丁寧に録りためていた遊星くんたちのお披露目、
やっと出会えた風郎太を通しての世界、
5年越しの熱意で舞台に立たせてもらえたこと、
わたしなりの表現をみんなが探してくれた初めてのDJ、
香盤表に初めて「MC」と書いてもらえた樹林さんとの番組、
「毎回」になったことがすごく嬉しいマチ★アソビ、
すごいシリーズの看板を持たせてもらえた黒田那佳、
繋いでいく歴史の一部に携われたヤマト作品、
みなさんのいちばんの身近で楽しんでもらえるたくさんのソーシャルゲームたち、
7年ぶりにまさか関われた競馬のお仕事、
ずっと夢だった子ども番組へスミスちゃんで出演できること、
大好きなピアニスト立石さんとの朗読を叶えてもらえた星の王子様、
声だけではなく読み物でもたくさんの想いを伝えさせてもらえたこと、
そして、今年のために動き始めている数々の作品、企画たち、、、


お仕事の面だけに頑張って集約しても、この有様です(笑)。
ほんとうにわたしは幸せ者ですね。
ありがとうございます。

今年はどこまで、どんな風に、走れるかな。

めがねえりこざる


どうぞよろしくお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

中村繪里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

振り替えると、こんなにもか、と思えるほどの2015年の繪里子さん。
新しいお仕事や試みがたくさんで、観ていて聴いていて、とてもワクワクした年でした。
記念すべき節目を迎えたものも、惜しまれながら終わってしまったものもあり。
2016年も色んな繪里子さんが観られることを楽しみにしております。

22 ■あけましておめでとうございます

書き出して頂いた事だけでも盛り沢山、
さらにそれぞれに関連してのラジオや
イベント、書籍等も含めて他にも
様々な繪里子さんに触れられる機会が
あったと思うと、あらためて2015年は
繪里子さんを追いかけていて楽しい時間を
いっぱい過ごせたんだな、と感じます

2016年も繪里子さんと楽しくて嬉しい気持ちの
時間をいっぱい過ごせる事、楽しみにしています!

21 ■あけましておめでとうございます

今年一年繪里子さんにとって素敵な1年になります様、お祈り致します。
ブログの更新がすぐ分かるように読者登録させて頂きました。
たまには更新宜しくお願いしますね(^-^)v

20 ■謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もいろんな繪里子さんを
見たり聴いたりできることが楽しみです!

19 ■無題

明けましておめでとうございます!
本当に前年はいろんなことがあっていろんな繪里子さんを見ることができて嬉しかったです!
そしてまさかこうしてブログの更新をまた見ることができるなんて...2年以上待ち続けて良かったです!!

18 ■新年

あけましておめでとうございます!

盛りだくさんだった昨年、沢山の笑顔と力を頂きました。今年も繪里子さんのご活躍を楽しみにしています。
素晴らしい1年になりますように。

17 ■無題

あけましておめでとうございますm(__)m
去年はお疲れ様でした!
本当に色々な事があった2015年でしたね!
今年は何があるのでしょう?
本当に楽しみです。
今年はその時あった1コマ1コマをここで伝えてもらえたら嬉しいです(笑)
お仕事頑張って下さい!

16 ■無題

あけましておめでとうございます!
思い返してみれば、昨年はこんなに盛り沢山だったんですねぇ。
でもでも、今年はきっと、もっとたくさんの初めてに出逢える年になると思いますよ!
今年も、繪里子が楽しむ、繪里子で楽しむ、そんなえりこ部でいようと思います。

15 ■無題

明けましておめでとうございます。ブログの更新心待ちにしておりました。今年もラジオやイベント、ライブ等でお忙しい年になると思いますが、どうかお体に気を付けてお過ごしてくださいね。今年も良い一年にしましょう!

14 ■謹賀新年

あけましておめでとうございます!
こうして振り替えると2015年はいろんな出来事がありましたね。
今年も繪里子さんにとって良き1年になることをお祈りしています。

13 ■明けましておめでとうございます

2015年は非常に充実していましたね。
この調子で2016年も充実して行きたいですね。
その為にも、健康には充分気を付けて行きましょう。

12 ■今年も

あけましておめでとうございます。
こうして振り返ると本当に盛り沢山で充実の一年でしたね!
今年も一層素敵な年になるよう陰ながら応援していきたいと思います。

11 ■2016

あけましておめでとうございます♪
今年もこっそり応援します。
これだけお仕事を羅列すると
「あ、あれ書き忘れた!」
ってならないか、ちょっと心配です(笑)

10 ■(^_^)/

明けましておめでとうございます

モモノキ神戸公録は楽しかったです

グッズも購入したですよ。

さて今年は…

9 ■あけましておめでとうございます

本年も益々のご活躍を楽しみにしています。
健康には何よりも気を付ける下さいね。

8 ■無題

あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが
今年も更に飛躍してください。
まずは6日からの新ラジオ、
期待しております。

7 ■あけまして

あけましておめでとうございます!
去年は大活躍でしたね。
今年は繪里子さんがどんな世界で魅せてくれるのか
とても楽しみです。

6 ■2016

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2016年もアイマスイベントには
ガンガン参加していく気でいますw
繪里子さんもそうですよね?w
お互い身体に気を付けて頑張りましょう!ww

5 ■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。えりこ大好き春香大好きふみやです。
ブログ読んでえりこさんの感謝、えりこさんらしいなぁと思いながら読みましたw
これからも応援してます。2016年がえりこさんにとって良い年になりますように。


あ、そういえば。
知ってました?iPhone5sを私は使っているのですが、「なかむらえ」って打つと、予測変換で「中村繪里子」って出るんですよ!他にも「沼倉愛美」だったり「今井麻美」だったりいっぱい出てきます。知ってたらごめんなさいw
では。

4 ■無題

2日になってしまいましたがあけましておめでとうございます。

2015年の繪里子さんの軌跡、こうして見るととても濃厚な一年でしたね。
昨年は諸事情でゴタゴタしており、あまりイベントには行くことができませんでしたが、今年は目にすることができるもの、耳にすることができるもの去年の分も全力で応援していきたいです。

3 ■無題

2015年は本当にたくさんの企画があり、ファンとしても色んな繪里子さんを見ることができて、本当に楽しい1年でしたー。
2016年も、更に楽しい1年になるといいですねー。

2 ■無題

今年も宜しくお願いいたします
あけましておめでとうございます

1 ■なんだか

昔の「繪*日記」を思い起こす感じですね♪
ほっこりします~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み