December 31, 2015 16:20:42

ご報告

テーマ:ブログ
ながらく更新できていなかったこの繪 日記。
ひょんなことから、なんとログインに成功しちゃいました。

どのくらいのペースや密度をもって公開していかれるかはわからないけれど、
日々日々、伝えたい熱量は増すばかり。
来年は、Twitterとラジオとココをじょうずに使っていかれるといいな。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。


いやぁ、
チャレンジ精神をもった大掃除て、やっぱするもんだね!!
中村繪里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■びっくり

どんな報告かと身構えて訪問しましたが、
肩透かしだったようでかなりほっとしています。
できる限りですが、今年も応援させていただきます!

49 ■タイトルから

幸せの報告かと思った(謎)
今年一年、みんな幸せにな~れ♪

48 ■無題

ブログ再開できてよかったですね!!たっっのしみに更新まってます!!
あけましておめでとうございます。

47 ■ご報告って!

日笠さんに続き!?と思ったら 笑
twitterのトレンドに繪里子さんの名前あったのでびっくりしましたー
ブログ再開できてよかったですね!!たっっのしみに更新まってます!!

46 ■無題

先生、一歩、一歩、頑張ってください!

45 ■無題

今年も元気な声を楽しみにしております。m(_ _)m

44 ■キタ~

待ってました~
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は、繪里さんの年になりますように(^∇^)

43 ■無題

先生待ってました!

我ら先生の下僕達は何処までもついていきます!

今年も全力でサポートしますんで、何処までも突っ走って下さい!

それとあけおめことよろ。

42 ■無題

前回の更新日を見て笑ってしまいました。
今年もいろいろ楽しませていただきました。来年も期待しております。
よいお年を。

41 ■無題

今年もえりこさんの歌やトークで楽しく過ごせました。ありがとうございます。

40 ■無題

えりりんの声ホント好き。
聞いたら元気になってくる!

39 ■御ログインおめでとう!

流石の一言でございます!
何事かと思いました笑

モモノキ楽しみにしていますね!
ホント、年末はおめでたい事ばかりだなー

38 ■トレンド入りしてて何事かと思ったwww

2年の時を超えてブログ更新おめでとうございます!
なにやら周りで嬉しいお知らせばかりで本当にびっくりです!
来年も繪里子さんにとって、素晴らしい1年になりますように(*´∀`)
安心してください、応援してますよ!

37 ■2015お疲れ様でした。

このブログの更新が年内に見れるとは……!!
来年もよろしくお願いします。

36 ■無題

まさかブログ更新が今年みられるなんて…
来年はいつ更新されるのか?楽しみにしております。

35 ■無題

おめでとうございます!
ツイッターと併せて楽しみにしてます!

34 ■2015年をしめながら

ただブログにログインしただけど、
なんだかドラマチックですね。
よいお年を。

33 ■!?

ブログ更新でトレンド入り!
思わず笑ってしまいました。
ブログの更新も楽しみにしてます(笑

大晦日もイベントお疲れ様です。残念ながら私は参加出来ませんが良い仕事収め~仕事初めになりますように。

2015年も楽しませて貰いました。2016年も益々のご活躍、楽しみにしています!

32 ■今日は良いニュースたくさんだ!

パスワード思い出せて何よりですね!

今日は仁後真耶子さんの男子出産報告に加え

日笠さんの結婚してました報告があったり

そして先生のブログ復活!

来年はなんだか良い年になりそうだ!

31 ■おめでとうございます

完全に釣られましたwww
モモノキ楽しみですw

30 ■無題

なんという釣師!
さすがエンターテイナー!
来年も応援させていただきます!

29 ■(^_^)/

お久しぶりです。

28 ■ログインw

成功おめでとうございます!

今夜のラジオのラジオのイベント参加します!
楽しい年越しができそう!(((ο(≧∇≦*)ο)))

して、報告とは?w

27 ■まさかの!?

更新おつかれさまです!
今夜の年越しイベントが楽しみです!!
二年連続で繪里子さんと年が越せそうで…
これは…ありがたい…

26 ■おめでとうございます!

とうとうログインできるとは…!おめでとうございます!!あと、12月の!メダリストに選んでいただきありがとうございました(>_<)

25 ■おめでとう御座います

ログインおめでとう御座います!

繪里子さんの公式情報にたまにブログのURLありますもんね。無いと不便ですよね。こちらの更新もぼちぼちで応援しております。

24 ■無題

ログインおめでとうございます!
2016年はブログの更新とともに繪里子さんのさらなるご活躍を楽しみにしています!

23 ■無題

奇跡が起きたということですね

22 ■やったー!

おかえりなさい!
…で良いのかな?

2015年の最後に、また一つ繪里子さんからの
言葉を伝えてくれる場所が増えて思わぬ喜びです!

21 ■無題

タイトルを見てびっくりしました、これはわざとですよね(笑

これからも更新楽しみにしています、
良いお年を!

20 ■ログインおめでとうございます!

繪里子さんの想いを伝える場としてブログにも期待してます!
今年もあと少し、来年からもよろしくお願いします!

19 ■無題

おめでとうございます!
年の瀬に目出度いことが続きますね!

18 ■無題

さすが我がえりこさん。
ログインおめでとうございます。笑

17 ■無題

楽しみにしております~!

16 ■通りすがりのアイマスPより

また新しい年を迎えるにあたり、繪里子さんのブログにて、こうやってご挨拶できる喜びをなんたらかんたら。
うわー、ブログ更新されてるー、びっくりしましたよ(ノ´▽`)ノ

とりあえず、今年一年お疲れ様でした。

また来年も、魅力いっぱいな繪里子さんの姿を見せてくださいね!歌も聴ける機会も、どこかであれば嬉しいな~

15 ■無題

年の瀬に飛び込んできたビッグニュース!
ログイン成功おめでとうございます!

14 ■来年も!

今年の最後の最後で日記を見れて光栄です。
来年もお仕事頑張ってください!

13 ■これはめでたい!!

大晦日マジック!・・・でしょうか。

いずれにしろねばってよかったですねー。
今後の更新、楽しみです!!

良いお年を!

12 ■無題

おめでとうございます。
繪里子さんのペースで更新されるの楽しみにしています。

11 ■おめでとうございます!

ブログ更新とログイン成功おめでとうございます。
これで新年への準備完了ですねw
今夜のイベントも楽しみにしていますね!

10 ■無題

タイトル見てまさか繪里さんも!?と思ってびっくりしました。
来年も素敵な一年になりますように!

9 ■祝

おめでとうございます。笑

8 ■祝!ブログ更新

すっごく久しぶりの更新ですね♪
無事ログインできたようでなによりです!
今後も更新楽しみにしています!

7 ■無題

お待ちしておりました!!
ブログの更新、楽しみにしてますね*^ω^*

6 ■無題

あれよあれよと2年半ぶりですねー。
2016年ブログも楽しみにしてます!

5 ■無題

まさか繪日記が更新されるなんて!!

大掃除頑張ってください。自分もコミケから帰ったら少しでも部屋を片さないと。

4 ■無題

ログイン成功おめでとう御座います

3 ■年の瀬に

おめでとうございます!
ログイン成功おめでとうございます!

2 ■無題

おめでとうございます!!おめでとうございます!!!

1 ■無題

久しぶりのブログ更新うれしいです!

来年も繪里子さんのペースで更新していってくださいねっ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み