August 01, 2013 23:16:46

ネタバレ率3%

テーマ:Blog
少し遡ること 7.28.
えりコン大阪。
ご来場いただき、まことにありがとうございました。

今回、初の大阪。
去年のカウントダウンから正式に『えりコン』として動きだしたとは思えないほどの大きな展開に、わくわくどきどきしっぱなしでした。

お客さんに会える…!いっぱい会える…?会える…!!ちゃんと会える…?会える!会える!会える!!
初めてすぎて、本当に気持ちがふわふわしてたんです。

それは、幕が開いてからもずっと で。
わくわくどきどきふわふわ のウエディングケーキ、もしくはミルフィーユみたいでした。

一緒に楽しんでくれて、本当にありがとう。

本当なら、幕が降りるなか、きちんとお辞儀で感謝を伝えなきゃいけなかった場面で、ずっと顔をあげて手を振り続けてしまいました。

なんでそんなことしちゃったのかな。
そう、ちゃんとした御礼が出来てないってわかっているのに、ちっとも反省してないや、私。
寧ろ、心ごと にまにましてる。うーんむむ…。

考えてみて思い当たりました。

あぁ。
私、みんなの気持ちを少しでも見ていたかったんだ。
みんなが笑顔でいてくれて嬉しかったんだ、私。
だから、少しでも見ていたかったんだ、私。


名古屋では、どんな景色が見えるでしょうか。
ふふむひゅひゅ。


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

中村繪里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Blog」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■初めまして!

どうも初めまして♪ペタを残すよりコメントを残したのが良いと思い、コメントしてみました^^とても参考になりましたので、また訪問させて頂きます!

20 ■無題

えりコン大阪お疲れ様でした。
トークもアコースティックライブもとても素敵でしたよ。

えりコン次は名古屋ですね。とても楽しみにしてますよ。
おいでませ名古屋、おまちしてますよ。

19 ■えりコンin大阪、楽しかったです!

えりコンin大阪、お疲れさまでした!
私も、また大阪で繪里子さんにお会い出来る、ということを凄く楽しみにしていました。
イベントの中では繪里子さんのなかむランドにかける思いが伝わってきました。そしてなにより繪里子さんの笑顔が見れて幸せです!
またえりコンin名古屋でもお会い出来ることを楽しみにしています!

18 ■えりコン大阪、お疲れ様でした。

でも、嬉しさがいっぱいで疲れは感じなかったようですね。
参加された皆さんも、繪里子さんの笑顔がみれて、嬉しかったと思います。
お互いが嬉しくなるイベント、素敵ですね。

17 ■無題

お疲れさまでした!
最後まで繪里子さんが素敵な笑顔で手を振ってくれたからこそ、僕たちは最後の瞬間までもっともっと楽しく素敵な気分で居られたんですよ!

アコースティックライブも素敵でした。
やっぱり歌っているときの繪里子さんは気持ちよさそうで、楽しそうでより一層素敵でした

名古屋もみんなで楽しんできてくださいねー!

16 ■えりコン大阪お疲れ様んちょす

自分は大阪には参加できませんでしたが、繪里子さんに手を振ってもらえて、笑顔が見れて、参加した人たちはとても幸せだったと思います。

名古屋でも、繪里子さんの楽しそうな笑顔を見せて下さい!そんな繪里子さんを見れることが何より幸せです(⌒▽⌒)

15 ■お疲れ様です

今回えりコンには地方に住んで居るため行くことが出来なかったんですが、今度もし機会があるなら学校休んででも行きたいと思います。そしていつも繪里子さんの笑顔に救われています。これからも体に気をつけ無理しない程度に頑張って下さい。陰ながらではありますがいつも応援しています。

14 ■逆に考えると…

97%隠されているんちょす!
ほぼ隠れているといって問題ないんちょす!

大阪に参加できなかった分は
今月の8th横浜、ごぶえん、アニサマ
えりコン名古屋で補完計画するんちょす!!

改めて書き出すと凄いハードスケジュール…
夏真っ盛り、繪里子さんも体調など崩さぬよう
頑張ってくださいね、応援しております!
(^ー^)ノ

13 ■何やら

意味深なタイトルですが、それはさておき。
えりコン大阪お疲れ様でした!
とても楽しくて素敵な時間をありがとうございました。

他の方も書かれていますが、繪里子さんの楽しそうな笑顔を見られる事が何よりも嬉しいです。

次は名古屋ですね。
もちろん、今週末のアイマス横浜公演と来週末のごぶえん合同イベントもとても楽しみです!


12 ■無題

えりコン大阪お疲れ様でした!
最後笑顔で手を振ってくれたのは本当に嬉しかったです。
一階席の前の方の席だったのですが、物理的な距離だけじゃなくて繪里子さんを「近くに」感じることができてとても幸せな時間をすごせました。ありがとうございます!
また機会があれば是非大阪にいらしてください。

11 ■うぃん×2

楽しそうなえりさんを見てると、僕たちの楽しさも更に累乗的に増大します!
まさにWINWIN!

名古屋も楽しみにしてますね!

10 ■とどのつまりはそういうことですか

はじめまして、Ai: ice-72です。初めてのコメントでありますので不慣れではありますが、少しだけ書かせて頂きます。

大阪での活動お疲れ様でした。

きっとこれからも様々な人の笑みを見る事が出来るでしょう。名古屋での景色は、薄暗い部屋を灯す電球の様に明るくなりますように、古い田舎から祈っております。:)

9 ■無題

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
繪里子さんが笑顔で拍手してくれたこと、手を振ってくれたこと、とても嬉しかったですよ。
繪里子さんの笑顔が見られるのが、僕も何より嬉しいです。

また名古屋でも、一緒に笑顔になりましょう!

8 ■笑顔

みんな繪里子さんを見ていたかったんじゃないの

7 ■無題

いつか会いに行きます、えりこさんに会いたい

これからも体を気をつけて頑張ってね
これからもずっと応援しています

6 ■無題

えりコン大阪参加しました!
御辞儀よりも、繪里子さんが笑顔で手を振ってくれる方が何倍も嬉しいです!
名古屋ではどんな繪里子さんに出会えるか、今から楽しみにしてます

5 ■名古屋も笑顔。間違いないんちょす

人は鏡。
繪里子さんがいつも笑顔でいてくれるから、
つられて笑顔になってしまいます。

「えりコン」がなかむランド、そしてファンとの
架け橋としてこれからも末永く続くことを
願っています。

えりこコンティニュー。通称えりコン。
なんつって。



4 ■めっちゃ楽しかったです

感謝はしっかり伝わってましたよ~b逆に最後までしっかり顔を見続けれて幸せでした。こちらからの感謝を笑顔という形でも届けられたなら嬉しいです♪

3 ■笑顔

更新お疲れさまんちょす( ´ ▽ ` )ノ
えりコン大阪とても楽しかったです。
幕が下りるまでずっと笑顔を見せてくれて私は嬉しかったですよ。
繪里子さんが心から楽しんで、喜んでいるのが伝わったので。

2 ■えりコン大阪おつかれさまでしたっ!

えりコン大阪の終演時は、またきっと、繪里子さんに会えると信じて、ひたすら手を振り続けていました。
気のせいかもしれませんが、繪里子さんと一瞬目があった気がします。

また名古屋で、繪里子さんの素敵な笑顔を拝見できるのを楽しみにしていますっ!

1 ■無題

繪里子さんの言ってた通り、今回の大阪遠征で私の視野も広がりました。
次の名古屋もプライベートで行くのは初めてなのでとても楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み