(since 1996.10~)


ドロップ元管理人さん、もしこちらを見ましたら、ご連絡ください!!よろしくお願いいたします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月27日(土)

早く終わらないかな(笑)

テーマ:blog

 

 

 

asterisk_03今日は小学校のママに誘われ恵比寿へ。

娘のスカートを、買ってみました!

 

asterisk_02試験勉強、今回は試験問題をもらいに行くだけ。。

もちょっと真剣にやらないとショック!

身が入らなくて、試験勉強のやり方も1月以来ですっかり忘れています。

卒業がどんどん遠のいていきますあせる

 

asterisk_04今年は娘を連れて北海道スキー旅行を計画してみようかな。

スキーなんて何年ぶりだろう。

 

asterisk_01SNSやメールに依存しがちだ(ていた)けど、

やっぱり人と会うっていうのは大事だねは


これからがスタートだから。諦めずに頑張らなくちゃ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Instagram

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース