1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-19 01:09:41

さて、もう1つ

テーマ:TrackManiaUnitedFore
ずいぶん前に出した記事の動画を少し変えて

再エンコードしてみたよ。。

エンコード設定も変えてみたんだねどね。

あんまりよくなさそう....


後半にオマケトラックのリプレイ動画も収録。
音が小さかった・・・・・





さ。寝よ。

おやすみ~(*´σー`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-18 09:32:34

久々に動画作ったw

テーマ:TrackManiaUnitedFore
最近はTrackManiaでコーストのドリフトにはまってる。

全然うまくいかないけどね!(´Д`;)

普通に速く走るよりむずかしいねぇ・・・

練習風景でもエンコード勉強がてら作ってみたw

エンコードは奥が深くて難しいねぇ(゜д゜;)

がんばってここまで画質上がった~

でも走りがまだまだねOo。。( ̄¬ ̄*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-03 15:04:57

昨日の動画。

テーマ:TrackManiaUnitedFore
こんばんわ。
えりこっこです。



今日はですね、昨日作った水着小鳥号の
ゲーム内走行ムービーを公開しますww



撮影は簡単なのですが編集が大変で・・・

超がんばりました!!DedianOoMさんがww


でびさんがエンコと編集してくれた動画に
私はオープニングと走行中のBGMとエンドロール付けてみました。


使用トラックは我等がたけChanのフルフルコースター。
MODもアイマスだし、なにより・・・リプレイが既にカコイイく出来てるのでwwww


それではこんな感じに出来ました。
見てやってください。



何と!かなりの残念画質ww

アメーバ様のエンコードで・・・・°・(ノД`)・°・

これじゃ、がんばった甲斐が無いと言うことで。
でびさんがファイル置き場を提供してくれました。


↓高画質版
こちらからどうぞ



どうでしたか?
かっこよく出来てますよね?


そう、我等がたけChanと言えば
最近、ボーカロイド01 初音ミクでオリジナル曲を作って
ニコニコにUPしています。

いい曲ばかりで、ほんとたけChanはなんでも出来ますねぇ。。凄いです。

たけChanの歌の動画にはTMで走ってるP@nde-mikuさんが絵を担当してるらしく
P@nde-mikuさんも絵がとても上手くて羨ましい限りですww

↓にたけChanの歌を貼ってみました。素敵な歌ばかりなので見てみてくださいねラブラブ















最近気合い入れて更新しまくってたらネタが!!!
明日がまずい!!w
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。