2011-02-15

ユルネバ

テーマ:日記

一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

せんがわ演劇コンクール。無事終了しました!

始まる前から、
「表彰式どうする~?」「こうやって出ようよ~」
「もしグランプリじゃなかったら・・・」「またまた~!取るでしょ!」

なんて、グランプリを取る気まんまんだった私たち。

だって、他のどの団体よりも、東京愛には自信があったんです!

日頃から劇団として活動し、演劇をしっかりやっている他チームに対し、
私たちは6日前に顔合せをしたばかりのメンバー。

だから、正当な演劇では戦わない。

自分たちなりの【攻撃サッカー】をして、
1-0で勝つなら、失点してもいいから4-3で勝とう!と誓いました。



結果的に賞は取れませんでした。

演劇とは何か、とか戯曲が、、、という審査員の方の講評を聞き、
自分たちの戦い方が、この場には通用しなかったんだな、と。



ところが、ペーターゲスナー氏を始め、
多くの審査員の方が私たちのところに来てくれて、

とても良かった、面白かった、と言ってくださって。

伝わる人にはしっかり伝わったみたいです!


「よく稽古しているのが伝わった」

「え?私たち、、、実質4日間しか稽古をしてなくて、、、」

「え?じゃあこのメンバーでユニットを組んで長い?」

「いえ、、、ほぼ初対面のメンバーも多く、、、」

「信じられない!!」


と、専門家の審査員に言わせしめた、私たち( ´艸`)



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

三田さんも見に来てくれました!
ありがとうございます!!


なによりも、劇場に入りきれず、
ロビーでモニター鑑賞をしてくださった方が30人ほどもいたこと、

沢山の東京サポーターの方が来てくださって、
一緒にユルネバを歌ってくれたこと、

東京ネタにどっぷり漬かれたこと、

最高の4日間でした!!


あ~スタジアムに行きたい上に、
ゴール裏に行きたいな。

SOCIOになっちゃうか!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

濱田恵梨子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■仙川

少しユルネバになりました。


演劇とは…? ソウルでしょ?!

4 ■ぜひ!

もうSOCIOになるしかないでしょ!

3 ■ぜひ、SOCIOに

SOCIOに入って、味スタのゴール裏で!
青赤娘のゲーフラ掲げの楽しみにしてます。

2 ■お疲れ様でした!

大きな賞はなくとも、現場にかけつけた青赤な皆様には、
いっとちゃんや他のメンバーさんの青赤愛は伝わったはず!

やっぱり見に行きたかったなぁ。

おっ、ぜひともソシオに!そしてG裏に!

1 ■お疲れさまでいた

 劇場内で見られて良かったです。
 生き生きしてとっても楽しい舞台でしたよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース