ジャズ羊羹 | フラワーアレンジメント、ナンタケットバスケット 銀座・山王サロン ERICO VERS LE CIEL(エリコ・ヴェルル・シエル)

フラワーアレンジメント、ナンタケットバスケット 銀座・山王サロン ERICO VERS LE CIEL(エリコ・ヴェルル・シエル)

皆様が花や色を通して、癒しを感じたり、人と人との縁をおつなぎする空間として、この度ERICO VERS LE CIELlを大田区山王と銀座駅前にオープン致しました。
VERS LE CIELとは、フランス語で「空に向かって」という意味です。


少し前になりますが、こんな素敵な
プレゼントをいただきました♪


{F057823F-C689-4BEF-A200-9168ECF643E3}






鍵盤の形の羊羹その名も「ジャズ羊羹」⇨☆☆☆
とっても可愛らしいです♡




お酒をいただくのが好きな私に
赤ワインにも合いそう♡と
Bleu VertのAsamiさん⇨☆☆☆から
いただきました





ワインに漬け込んだいちじくが赤ワインに
ぴったりで、とても美味しかったです♪




こちらの羊羹、表参道の「HADEN BOOKS」
でもいただけるそうです⇨☆☆☆



こちらのお店にも今度うかがってみたいと
思います



Asamiさん素敵なプレゼントを
ありがとうございました♡












5月のレッスン日⇨☆☆☆

6月のレッスン日⇨☆☆☆

Tiffany Blue Box⇨☆☆☆

{F0AD7ADB-9C5E-478A-8F58-0B02165BDB96}




※お問い合わせは、下記contactよりお願い
しております
  通常2日以内にお返事させていただいておりますが、それ以上経過しても返信がない場合にはメールが届いていない可能性がありますので、設定をご確認いただきますようお願い致します。


※過去のマンスリーレッスンもレッスン日に
ご受講いただけます






ERICO VERS LE CIELのインスタグラムはこちら
フォロー大歓迎です♡

Instagram