プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー 東京 銀座駅前・大森山王サロン ERICO VERS LE CIEL(エリコ ヴェル・ル・シエル)l

皆様が花や色を通して、癒しを感じたり、人と人との縁をおつなぎする空間として、この度ERICO VERS LE CIELlを大田区山王と銀座駅前にオープン致しました。
VERS LE CIELとは、フランス語で「空に向かって」という意味です。


テーマ:

今日は、ミセスベリー先生の
コンフィチュールレッスンでした




今月は、なんとシシリアンルージュの
「トマトジャム」


{82B9EC29-A759-4150-8195-A6F11A694C02}






どんなお味になるのか⁇だらけ

今日は生産者の方もいらしていて
先生とっておきの「トマトケチャップ」用の
トマトもお願いさせていただきました




まずはトマトなどをカットして煮ていきます


{116CEFB7-59A1-41DE-BDF9-11743B84F594}






どんどん煮詰めていくと見た目は
トマトケチャップのよう




{A5E55194-5940-4858-890B-AD82DABFF944}





ティーフーズの数々



{C48C4B82-94C8-4091-ABDE-F107AB7B3FC5}






{2CB035B4-8873-49F9-9110-27F466DEDE28}






{7EF2B98D-002B-4276-9CE1-DB87D4BA7B45}





トマトジャムは、ぎゅっとトマトが濃縮されて
とっても美味しかったです♡♡♡
まわりの方々もこんな美味しいトマトジャムは
食べたことがない!とのお声がたくさん





ベリー先生この度イギリスの
「World Original Marmarade Atards2017」
で日本人初のDouble Goldを受賞されました!



先生の受賞を聞いてびっくりと同時に
さすが先生!すごいなぁと自分の事
のように感動致しました



初めてコンテストに出して日本人初の受賞
なんてすごすぎます♡
先生がコンフィチュールに対して真摯に
向き合ってきた結果なのですね
先生改めましておめでとうございます





先生の受賞されたコンフィチュール
是非是非教えていただきたいですし
いただいてみた〜〜い♡




ベリー先生ご一緒させていただきました
みなさまアシスタントのJ様、
生産者の佐藤さん
今回もありがとうございました
楽しい美味しい時間でした♪









4月のレッスン日⇨☆☆☆

5月のレッスン日⇨☆☆☆

Pink  Heart Swag⇨☆☆☆

Prin Prinsess⇨☆☆☆





※お問い合わせは、下記contactよりお願い
しております
  通常2日以内にお返事させていただいておりますが、それ以上経過しても返信がない場合にはメールが届いていない可能性がありますので、設定をご確認いただきますようお願い致します。


※過去のマンスリーレッスンもレッスン日に
ご受講いただけます






ERICO VERS LE CIELのインスタグラムはこちら
フォロー大歓迎です♡

Instagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ERICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>