総合芸能プロダクション❕smile(*^^*)entertainment

ブログの説明を入力します。


テーマ:
🌹🌹今日はダンジーさんの披露宴があり、
ダンジーさんとは大親友の三浦カズノコさんも、お祝いに行きました\(^o^)/
特定の方しか招待されてません‼️☺️

今日6月25日に選んだのは沢田研二さんのお誕生日だからそうです!(*^^*)🌹🌹
分かる人だけでいいです(笑)

そして、カズノコさんが何年かぶりの再会を❗
後輩のマギーしんじさん‼️☺️
民秋さん‼️
カズノコさん色んな方と繋がってるんですね✨
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🌹ダンジーさん、🌹聖子さん

御結婚おめでとう御座います\(^o^)/🌹🌹
笑顔と、笑いがある明るい家族を築いて下さい。
心からお祝いを申し上げます🌹🌹🎉✨😆✨🎊

ダンジーさんと、聖子さん🌹素敵なお二人です


後輩のマギーしんじさん‼️☺️


カズノコさんの後輩の民秋さん‼️☺️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。