<感謝の気持ち> | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりました。
7月10日の参議院選挙で、全国の皆さんのチカラで当選させていただきました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

6月22日から始まった18日間の選挙戦。

私にとって初めての選挙でした。

正直、不安もたくさんありました。
歌手という立場、高卒という学歴、批判や中傷がある中、政治に対する私の思いを受け入れてくれるのか...
また耳を傾けてくれるのか...不安な気持ちからのスタートでした。

18日間全国各地駆け回りました。

そこには、
今まで知らなかった景色、
触れることができなかった地方の現状、
聞くことができなかった人々の声・・・・

息子との生活、歌手として精一杯過ごしてきた私にとって初めてのことだらけで、
驚くこともたくさんあり、気づきもたくさんありました。

選挙中は梅雨時期ということもあり、雨の中でも立ち止まり、耳を傾けて下さった国民の皆さん・・・
本当にありがとうございました。

たくさんの応援の声や厳しい声をいただき、どの声も感謝の気持ちでいっぱいです。

また、選挙というものは一人では乗り越えられないものだと感じました。
私を政治の世界へと声をかけて下さった尊敬する山東昭子先生をはじめ、各地方の地元議員の先生方、同行してくれたスタッフの皆さん、私の目が届かないところでも頑張って下さった皆さん、本当に本当にお世話になりました。
これからも至らないところは厳しく私を指導して頂ければと思っております。

そして20年間の歌手活動を応援して下さったファンの皆さん。
新しい道が始まります。
その道を今井絵理子らしく歩んでまいります。
心配はしないでください。これからも温かく見守ってください。

私を産んでくれた両親へ
32年間、自分がやりたいことをやってこれたのも両親のおかげです。今回も自分の決意に対し、最初は反対をしていましたが最後は温かく応援してくれました。そんな家族の支えがあり18日間の選挙が無事終えることができました。18日間、息子と私を支えてくれて本当にありがとうございました。

らいむへ
ママは完璧な人間ではないけど、らいむにとって「ママの子でよかった」と思ってもらえるようにがんばるからね。いつまでもらいむが笑顔で過ごせるように、ママもどんな時も笑顔で生きます。


これからがスタートです。319,359票と言う319,359人の期待に応えられるように、
希望を持ち続け、夢を叶え、まっすぐに歩んでいく今井絵理子を今後ともよろしくお願いします!!!!