ラジオbayfm生放送3時間やるみたい。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやいや…、

久々のラジオで…、

生放送3時間ひとりDJって…、

ないでしょ(笑)。

ありえないでしょ(笑)。

そこまでおしゃべりが上手なわけでもないですし、どちらかというと下手で…(笑)、話すことより相手の話を聞くことの方が好きですし…。そして何より、リスナーからの質問の回答とか感想とか絶対適当ですし(笑)。その場の気分が1番なので、、、ね。


って、弱気なわたしが、
6/19の13時からbayfm「with you」という番組を3時間も任されてしまい、
内心焦ってます。

3時間も何話すの?(笑)

っていうか、話せるかな(T_T)

もちろん作家さんがいて台本はありますが、アドリブも大切でしょう。

とりあえず。

未発表曲を歌います(笑)。

CDになるかならないかもよくわからない、いずれにせよ歌います(笑)。

弾き語りですっ(°_°)

プロのギターリストに頼みたかったのですが、予算の都合無理だったので(笑)、
わたしが弾くことになりました。

できれば避けたかったのですが…
「人生、何事も避けてちゃいけないっ!」
と、もう一人の前向きellyが顔を出すので頑張って練習します。

てんやわんやな生放送3時間、
お楽しみに。

カミカミな生放送3時間、
お楽しみに。

笑って笑って楽しい番組にしたいと思います^ ^


{380F5C47-A9DA-4094-BBBA-BE055D86CA88:01}

リスナーのみなさん、このように↑聞きながらウトウトだけはしないでね(笑)。

では。今日は、(笑)がたくさんある、笑って緊張感をごまかそうとしてる今井さんでした。





ヘッドフォン6月19日 bayfm「with you」13時~生出演決定!!