今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
冬だからなのか…
家が好きだからなのか…
ゲーマーなのか…

最近は王子といっしょにドラクエ10にハマってます。

ここからは、ドラクエを知らない人は
「え?何それ?」と思うかもしれませんが(笑)、あたたかく見守ってください(笑)。もしくはスルーしてください(笑)。


現在、わたしは1アカウントのみ。
本職は僧侶80。
その中に、サブキャラとして王子がいるので、いっしょに冒険できないのである。
ちなみに王子は戦士!!
かなり武器を買い込んでる(笑)。
消費家な王子。
将来のために、色々教えなきゃなぁ。

冒険していると、それぞれの性格がリアルに出る(笑)。またそれが面白い。

{01CB8BB2-8825-4A8A-9E28-2C7DCD70974E:01}

2.1にアップデートされ、
購入したキラーパンサー!!

かっこいい( ̄ー ̄)

ドルボードのフォルムチェンジで、変更できますっ!

{8B2196F7-3E1D-4BF9-929F-D9CBDB1E0F4D:01}

名前とかつけたいなぁ。。。


ちなみに私はパソコンでドラクエをしてます。最初はwiiでしたが、画質や音楽ともにパソコン版のほうが綺麗!!

チームは計四人のリアルママ友のみ(笑)。

少なっ!と思った方々。

いいんです、少なくて(笑)。
なにせ、みんなママなので、
ゲーム時間が限られてる。

王子が寝た後だったり…、
深夜時間が多いのです。

{1B7C4767-4DBC-46D7-8BF1-73D376B9A28B:01}

ママ友の子たちと冒険をする王子!
リアルフレンドとともに旅をしてます。


王子の種族はオーガ。

わたしの種族はエルフ。

{D0B46844-5F30-43AE-B8DA-D91983E16EA5:01}

こんな景色をリアルでも見たいなぁ。

ドラクエで旅をしていると、
海外に行きたくなる母さんでした。


新しいスティックもほしいし、
装備もほしいし、
いつになったら神僧侶になれるのか…。

ニコニコ生放送で配信されている
ドラクエTVにいつか出演したい母さんでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
今井絵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み