20代最後の夜。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっーと、LIVEリハーサルだった。

{6F37D34B-24C5-4EE3-8E8B-19AE914839CB:01}

{E858D087-C7A1-45DB-9431-A88FA1F805F3:01}


ありがとう20代。
お世話になりました。

20代のあなたは大切な息子ができて幸せだったね。
歌える喜びも悲しみも知ることができてよかったね。
生きていてくれてありがとう。

出会いも別れも経験して、自分を見失いそうなときもあったけど、そんなときは、
息子の顔を見ていたね。
「これでいいのかな?」
って、つぶやいてばかりだったね。
生きていてくれてありがとう。

もうすぐ30歳になる今井絵理子より。

{A25ACB15-A222-4D1E-BB33-B18E8F1B8339:01}


らいむ、あなたと出会えて本当によかったよ。あなたを生んで本当によかった。

わたしを選んでくれて、ありがとう。

家事も料理も歌もダンスも手話もまだまだなお母さんだけど、許してほしい。

仕事をしていても、離れていても、
らいむのことを忘れたりしたことありません。

あなたが悪魔になっても、あなたが世の中にたとえ迷惑をかけてしまっても、わたしはあなたをずっと愛してる。わたしはあなたの耳になる。

29歳最後のママより。








虹ニューアルバム「just kiddin'」発売中!


虹9/23(東京)、29(大阪)『Eriko Imai LIVE 2013 ~just kiddin'~』LIVE開催!本人からのプレゼント企画もぜひ参加してね!



twitterTwitter
facebookfacebook