インポートアクセサリーのアビステ


営業部長北田エリのオフィシャルブログです!


$北田エリ日記-北田エリ似顔絵


♡ショップチャンネル出演予定♡

12/27(火) 12:00~ アビステ ハッピーバッグ
12/27(火) 20:00~ アビステ ハッピーバッグ
1/ 6(金)  0:00~ ネットSSV
1/29(日) 13:00~ アビステ ハッピーアイテム2017

お見逃し無いようご覧ください★☆★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 15:17:55

エリサンタ2016始動★

テーマ:ブログ

今年は、早々エリサンタは始動しました。

 

 

 

なんたって「納期遅れは良くないからね。」

 

 

・・・仕事上で身に覚えのある方は

ドキッとするところです(笑)

 

 

 

今年は、例年の紀伊国屋さんが

「クリスマスお菓子コーナー」が中止になり

いつものが出来ませんでした(涙)

 

 

 

また、新しいおもちゃを求めて新しい店舗で取り揃えたので、

手書きのカードを入れることが出来ませんでした。

 

 

 

あれやこれやで、今年のエリサンタは不完全燃焼気味ですが・・・

いつもの大きな愛は、いっぱい詰めましたよ♡

 

 

 

ご父兄の方から、

いつ本人に渡せばいいですか?のご質問がございましたが・・・

 

 

 

 

我慢できないエンジェルには即納の大切さを、

待ちたいエンジェルにはカウントダウンする喜びを

 

 

教えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 10:09:52

ほんのりピンクの「うす紅」

テーマ:ブログ

このリップ口紅​すぐれものです!!

 


リップクリームでありながら

自分の唇唇のアミノ酸で色が替わります。

 

 


私はほんのりピンク色になります!

 

 

お奨めリップクリームです~ハート

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 14:01:47

ちくわの妹はとろろ

テーマ:ちくわ

ちくわがお兄ちゃんになりました。

 

妹はとろろです。

 

お芋をすり鉢ですって食べるとろろです。


見てください~ハート

 

 

可愛すぎですカナヘイきらきら

 

 

 

 

イケメン兄さん、

頑張ってとろろを可愛がってあげてくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ

人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。