先日、静岡で行われたコンサートで、同級生カルテットで弾いてきました!!

少しだけ近くのおさかなセンターへ。
{B7F7CA85-1416-4CE2-89E9-096DA51524AF}

{5BB46362-3E72-44E1-8315-F47EEE029C06}

楽器を持って市場に行くって変な感じ。

{FE27A808-4C08-4281-ABE5-1F0FB9370B1B}
後光がさしてます。


{E13A7835-D065-4BED-AF0C-F85E81ED59AA}

{C1FC961D-06E4-4531-87A0-9907821F32CE}

前半後半で着替えつつ、爽やか青系でした。


みんなでワイワイ楽しいお仕事でした(^^)



そして、ワイワイと言えば。

某本番の2ヶ月ぶりの打ち上げもありました!
{E5F35376-A9BC-417B-8CDF-25CFC6E27764}
渋谷のカラオケで、なんと、自分達の演奏のDVDを見ながら!!
反省会になってしまうかと思いきや、かなり楽しく熱く盛り上がりました!!
再演出来るといいなぁ💕

そして。。。
{0E673C07-250F-4618-A487-93DAA9A7F383}

山梨の生徒さんのおばあちゃまが、山梨ならではのお赤飯をくださいました。
今回はタケノコのおかずまで。。。
本当にありがとうございます!!
山梨のお赤飯は甘納豆で、本当に美味しいんです。
持って帰って、さっそく、自分の祖父母にご馳走w大喜びでした✨

今日まで先生業を頑張って、また明日から公演に戻ります。
今日は1人カラオケ公演練習頑張るぞ!!