Mystery Piece E

FAR EAST BLUE Vo./Key.ERIKAのブログ


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FAR EAST BLUE、渋谷aubeでのラストライブ。
終わってからしばらくバタバタとしてたら、気づいたらこんなに経ってたよ!Σ(゚д゚lll)

時の流れは早いものです(  ̄▽ ̄)ゞ


忙しい日々の中であの日を思い出すと、なんか夢だったんじゃないか、とか思ってみたり…。
でも夢じゃないんだなぁ( *´ω`* )


最後はたくさんの人がライブに来てくれて、
見渡したら知ってる人ばかりで、
当日駆け込みで来てくれた人もいて、
今日は歌中では泣かないぞー!とか思ってたのに、1曲目のパペットですでに泣きそうな始末。
やっぱりパペットってFEBの大切な曲だったから、ぐっときちゃって…。

誰だ、1曲目パペットでいいって言ったやつは!!

…私だ!!!w(゚д゚lll)


MCでは結局泣いちゃったりしたけど、
でも私、歌ってる時は大丈夫だと思ったんだよ。
そしたら紗良がだよ、フロアで号泣してたんだよ!
ダメだ!泣くわ!!無理だ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


紗良はFEBの前にやっていた、Android Babyでずっと一緒だった大切な仲間( *´ω`* )

最初あった時はどこぞのアナウンサーみたいな風貌でね、初対面の日は、正直これは気が合わないだろう!と力強く思ってましたw

それが何の縁か一緒にAndroid Babyやるようになって一緒に過ごすうちに、
努力家で、やりたいことが沢山あって、それに向かってやり抜くバイタリティすごかったり、たまにぶーたれたりw、すごく気遣い屋だったり…。
いつの間にか仲間になってた。


そんな紗良がFEB最後の曲で、用意してくれていた向日葵の花をみんなに渡してくれたんだよ。
それを振ってるみんなを見て、もう泣くしかなかった。

紗良、ありがとう( *´ω`* )
大好きだ!!


でもAndroid Babyのラストライブでも紗良によって泣かされた記憶があるので、
今回のことも含め、紗良に泣かされたことを後世まで語り継ごうと思うw



Android Baby時代のDr.三輪さんも来てくれたよ!
私にとって、本当に大切な時代でした。




そして、FEBは結成して1年という短い時間でした。
いやまあ私のせいだけどもw


JILLもSHAMも、Android Babyからずっと一緒。

SHAMパイセンは、最近ベースボーカルの座を狙っていたりw、メキメキと黒板アートの腕を上げてきたり、

とにかくなんかシュールが好きで、
たまに正直何言ってるかわからないwww
その度に私はエリットスナギツネになりました。

でも面倒見がよくて、まだ右も左のわからなかった頃から沢山助けてもらいました!

ありがとう!!


でも私が何もできなくて、ステージングとかまだ恥ずかしがってた頃、
渋谷のスクランブル交差点で叫んでこい!と言われたことは、生涯根に持って生きていこうと思いますw



そしてJILL。


ジルルがブログにも書いてたけど、気持ち悪いくらい私のことを知ってるΣ(゚д゚lll)

私の顔を見ただけでなに考えてるか大体わかってしまうエスパージルル。
そしておしゃれ番長。
作詞とかレベルが高すぎて、パソコン何それおいしいの?というくらいのアナログ人間。
細すぎて頭がピスタチオだし、横から見るとやっぱり細すぎて見えない。

でも、ジルルが大好きです( *´ω`* )


一緒に考えて、悩んで、何かを作り上げて…。
大変なこともあったけど、振り返ればいい思い出ばかり。
ジルルがいなかったら、私は今日まで音楽を続けてはこれなかったと思うのです。


とりあえず生涯沖縄県民ジルルに、沖縄のものを毎年プレゼントし続けたいと思っていますw



この1年、笑ってばっかりいて楽しかった( *´ω`* )



事務所のみんなや、何年もお付き合いいただいたお客様。
何かと気にかけてくれたライブハウスの皆様やブッカーさんや対バンしてくれたアーティストさんたち。
まだまだ沢山の人たちがいて、ここまでやってこれました!


ありがとう!!
みんなと音楽やってこれてよかったよ!!



最後を一緒に泣いてくれる人がいるってすごいことだと思うのです( *´ω`* )
こんな素敵なラストを迎えられて、なんか幸せすぎです。

生きててよかった!!


ありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。