杉原枝利香オフィシャルブログ「りンごのまるかじり生活」Powered by Ameba

杉原枝利香オフィシャルブログ「りンごのまるかじり生活」Powered by Ameba


テーマ:


はろはろりン☆



転んだ時、スカートじゃなかったよ(笑)
りンごでつ(*´ω`*)



スカートだったら危なかった(笑)



ダイナミックパンチラしてしまうところだったよ笑












ところで朝から勘違いで怒られてすごく悲しいんだけど(;_;)



しかも始発でギリギリ間にあわなくて少し遅れますって伝えてある現場なのに、集合場所間違って教えられてたんだけど(;_;)



よかった。自分でもう一回確認して。



こりゃ幸福の科学に出家したくもなるわ(ブラックジョーク)



朝から泣いたわ。
(撮影に支障でない程度)



だから本当にコミュニケーション大事なんだよ。



ちゃんと向き合わなきゃいけないんだよ。



甘い言葉だけじゃ意味ないんだよ。



















てことで自分で勝ち取ってきた仕事、ぱにゃってきます!!(*`・ω・´*)





うっし!切り替え!!

それはそれ!これはこれ!!















あ、父上と妹とカラオケいったよ♪



最近はRADWIMPSさんのトレモロから歌い始めるよ(笑)


男の人に歌ってほしい歌かぁ…


自分の好きな歌でいいと思うけど、私がロードオブメジャーさん好きだからロードオブメジャーさんの曲とか、私が音が低くて歌いにくいBUMP OF CHICKENさんとか、L'Arc~en~Cielさんとか歌って欲しいかなー(*^^*)







いつもイイネやコメントありがとうございます(*^^*)







悲しいことの方が多いけど、負けないで、生きてるだけでいいと思うんだ。


すごいと思うんだ。













んではでは!!




 
つぁいちぇんノシ♡








すっぴん(笑)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み