NEW☆ | ♪erika♪のブログ

NEW☆

みなさんおはようです(o^^o)
今日も天気がイイ!いまBBQのお迎え待ちだ~い!

あたくし最近iPhoneのMUSIC QUIZとかいうアプリにハマっております。

自分のiPhoneに入ってる曲からランダムで出されて~。イントロクイズみたいな感じで楽しいの!

SPEEDの曲はなんでもお任せあれ☆です!

そして、つつつ……いに!
先日6秒代記録しやした(~∀~)
びっくり!次は5秒代目指す!つい欲が出てしまうものです(笑)


♪erika♪のブログ-DVC00458.jpg



そして、最近ゲットしたおNewなroom wear♪

♪erika♪のブログ-DVC00457.jpg

♪erika♪のブログ-DVC00463.jpg

ワンピとオソロのヘアバンド付きで。シュシュ代わりにもなって便利~☆

room wear見るとつい欲しくなってしまう…。
TSUMORIのroom wearが可愛いくて憧れの品。

こういうの着てると女子力UPしてる気がして、自己満なんだけど(笑)
けど、もちろんラフなジャージでも家でくつろいでまっせ(´¢`)



ではでは、今日も一日おげんこです☆

ちょいhiroちゃん意識したerikaでした☆


erika