erika BLOG

erikaのブログ



テーマ:

本日からブログを

http://erikanet-blog.tumblr.com/

にお引越しいたしましたうるとらまん


よろしくお願いいたします。


(↑crick)

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
このたび、新作の
小悪魔なあこちゃんの正体 リニューアル◎

 
白背景に線を太くしました
アニメ風な感じ(?)で気に入ってますふきだしはーと


あこちゃんは
普段は小悪魔な女の子なんだけど
実はホンモノの悪魔なのです

だから小悪魔な性格なのね・・・悪魔
 

 

 

 
 
 
新しくなったあこちゃんは
9月30日から開催の個展にて展示します

ポストカードやシールも販売しますよ

ぜひぜひお越しくださいくま☆

 
 




 
 
小悪魔なあこちゃんの正体展/毎週水曜日の女の子展vol.2
 
◇日時◇
9月30日()~10月19日(月)
13:00~20:00
【最終日は個展会場のみ18:00まで】
◇場所◇
京都寺町雑貨屋パラルシルセ

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週水曜日の女の子
~変テコな女の子の変テコな水曜日

9月23日水曜日の女の子 
 
  
水曜日だけ違う学校に通えるの

朝の通学中によく見かける
別の学校の制服が可愛くて
あんな制服着てみたいなー

なんて思ってたら

水曜日だけ違う学校に
通えるようになっちゃった?!

さっそく制服の可愛い
あの学校へ通うことに・・・

グレーでシックな感じで
大きなリボンが可愛い!
着たかった制服が着れてウキウキね!

でも、これから
初めて知り合う人たちと
勉強するのよね・・・
緊張する!

これから毎週水曜日は
転校生気分ね♪



。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。



58回目の毎週水曜日の女の子
水曜日だけ違う学校に通えるの
違う学校に通うって大変そうだけど
友達たくさんできそうでいいかもseis.heart*

では次回もお楽しみにaya

毎週
水曜日の女の子
~変テコな女の子の変テコな水曜日~
毎週水曜日 21時頃 更新です


 
毎週水曜日の女の子vol.1イラスト集でたよ!!
【web shop】ショップ で販売中
http://erikashop.thebase.in/
京都寺町雑貨屋パラルシルセさんで
お取扱いただいておりますひよこ
http://para-lucirse.com/

               erika


(↑crick)

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週水曜日の女の子
~変テコな女の子の変テコな水曜日

9月16日水曜日の女の子 
 
  
日記を書くのは水曜日だけ

夜、寝る前に日記を書きます
毎日じゃないの
水曜日だけ

すごく楽しい日とか
すごく悲しい日とか
心に残る書き残したい出来事は
いつも水曜日に起こるの

だから日記を書くのは水曜日だけ


。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。



5なな回目
日記を書くのは水曜日だけ
効率がいいのかな・・・笑
日記書きたいけど続かないsao☆

では次回もお楽しみにaya

毎週
水曜日の女の子
~変テコな女の子の変テコな水曜日~
毎週水曜日 21時頃 更新です


 
毎週水曜日の女の子vol.1イラスト集でたよ!!
【web shop】ショップ で販売中
http://erikashop.thebase.in/
京都寺町雑貨屋パラルシルセさんで
お取扱いただいておりますひよこ
http://para-lucirse.com/

               erika


(↑crick)

 

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週水曜日の女の子
~変テコな女の子の変テコな水曜日

9月9日水曜日の女の子 

   
 

しょこちゃんはひそひそ話でおしゃべりするの

普段はふつうに
おしゃべりしているのに
なぜか水曜日だけ
ひそひそ話でおしゃべりする
しょこちゃん

内緒の話でもないのに
耳元でひそひそ・・・
なんでだろう?

授業で問題を答えるときも
先生の耳元でひそひそ・・・

友達でも誰でも
おしゃべりするときはひそひそ話すから
何話しているか気になってしょうがない!

ねぇ、しょこちゃん
今何の話ししているの?




。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。



56回目
しょこちゃんはひそひそ話でおしゃべりするの
これは・・・3人以上で話すとき困りそうさちうす笑
国語の本読みとかも大変だなーあせ

では次回もお楽しみにsei

毎週
水曜日の女の子
~変テコな女の子の変テコな水曜日~
毎週水曜日 21時頃 更新です


 
毎週水曜日の女の子vol.1イラスト集でたよ!!
【web shop】ショップ で販売中
http://erikashop.thebase.in/
京都寺町雑貨屋パラルシルセさんで
お取扱いただいておりますひよこ
http://para-lucirse.com/

               erika


(↑crick)

 

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。