• 28 Jun
  • 27 Jun
    • 室内ドッグラン♪

      週末愛犬かのんを連れてお出かけしようと思った日が生憎の雨だったので半分外出を諦めていたのですが…そこで思いついたのがお台場にある室内ドッグラン小型犬が走り回るにはちょうどいい広さで足も汚れないので◎オープン時間と同時に入り意外と空いていると余裕な気持ちでいたら…お昼頃になると待たないと入れないくらいたくさんのわんちゃん達がやはりみんな同じ考えなのね(^_^;)一方かのんはというとたくさんわんちゃんのいるドッグランは初めてだったのでなかなか輪の中に入って行けず単独行動をしていました(笑)何度か他のわんちゃん達から近寄ってきたりすることはあったのですが…やっぱり犬見知りみたいただ単独でも無邪気に走り回ったり私とじゃれ合ったりとても楽しそうでした(´∀`)初めての愛犬なので飼い主としては未熟者。まだまだ分からないことだらけなのですが…こういうのは慣れるものなのかな…遊び疲れたかのんに夏用のTシャツとおもちゃを最後に買って帰りました ♡♡♡今日もQブロの投票忘れずにお願いしますhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      13
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 7月最初はお披露目だよ☆

      6月も今週で終わり夏はすぐそこですその前に忘れてはならないガレージガールズのお披露目イベント(*゚▽゚*)(詳細はこちらから『 ☆情報解禁☆ 』)私たちは7月2日 日曜日のみの出演になります香川県初上陸なので何かご当地グルメを知っている方がいたら教えて欲しいな(๑´ڡ`๑)今日もQブロの投票忘れずにお願いしますhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      22
      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 着回しボーイフレンドシャツ

      今日はjmsggの相方玲未ちゃんとお仕事が一緒だったので帰り際に私服の撮り合いっこボーイフレンドシャツデニムのシンプルスタイル(^^)ポイントはH&Mで前に購入したアニマル柄のベルトお気に入りなのトップスは女の子が彼のシャツを借りて着ているみたいだから『ボーイフレンドシャツ』って言うんだって★1枚あるだけでカジュアルにもレディライクにもなる万能アイテムなのでヘビロテしています夏は上着代わりにもなるので大活躍しそうだな♡♡♡今日もQブロの投票忘れずにお願いしますhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      16
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 7月9日 初!撮影会

      来月7月9日 日曜日に私が所属しているTstyle managementの撮影会がエモーションスタジオ名古屋にて開催されます(^O^)シークレットゲストがとっても気になるところですがなんせ初めての撮影会なのでどきどきわくわくな気持ちでいっぱいですたくさんの方に来てもらえたら嬉しいな日程は7月9日ですよスケジュールキープして下さいねQブロ投票今日も忘れずお願いしますhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      18
      テーマ:
  • 22 Jun
    • DEAN&DELUCA 限定サンド

      前に撮影の差し入れで頂いた時あまりにも美味しすぎてスタッフみんなで衝撃を受けた今一押しの限定サンド◎DEAN & DELUCAの「ひよこ豆ペーストとドライトマトとカッテージチーズサンド」この味が忘れられなくて昨日大雨の中食べに行きました相性抜群のドライトマトとカッテージチーズにレモンの酸味も少し入っていてさっぱりとしたたまらなく美味しい一品サンドイッチでこんなに語るのは自分でも初めてってくらい(笑)期間限定サンドだからそれまでにたくさん食べようと思ってます♡♡♡今日もQブロの投票忘れないでねhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      15
      テーマ:
  • 21 Jun
    • どんより天気も忘れちゃう!

      梅雨に入ってから雨を覚悟してたけど最近は8月並みの猛暑が続いたり  次の日急に大雨になったり…予測不可能な天気に振り回されています特に今日は強風もあって傘がひっくり返っている人がちらほら( °д°)みなさんは大丈夫でしたかそんな今日のお仕事は衣装が夏らしい花柄のハイネッククロップトップにヘアスタイルはオールバックちょっとした夏気分と明るい撮影現場でどんよりとした天気を忘れさせてくれました( ´∀`)そして最後はお世話になっている現場の方から可愛いメッセージクッキーを頂きましたありがとうございます(≧∀≦)食べるのがもったいないのでお家でしばらくは飾ろうかな♡♡♡今日も忘れず投票してねhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      20
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 感謝。

      昨日の公表からたくさんのコメントありがとうございますいつも一つ一つ読ませていただいてます応援して下さるみなさんが私の原動力。また初心に戻って新たにガレージガールズとしてみなさんに笑顔をお届けしますこれからも私たちについてきてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑Qブロの投票も忘れないでねhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      21
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ☆情報解禁☆

      私たち恵里花と澤井 玲未は…新たにTOYOTAディーラーさん向けの『ガレージガールズ』としても活動することが決定しました(拍手をお願いします)そして早速…★7月1日 土曜日★7月2日 日曜日香川県高松市にあるサンメッセ香川 にて現在 TOYOTA PRIUS apr GT 31号車に参戦しているレーシングドライバー嵯峨 宏紀さんのスペシャルトークショーと共に私たちガレージガールズの初お披露目もあります(*⁰▿⁰*)※公式ユニット名は『ガレージガールズ』となります(チラシに掲載されているコスチュームはあくまでもイメージです)コスチュームはなんと★ 新バージョン ★になるのでそちらもお楽しみに٩( ᐛ )و撮影会もあるのでたくさんの方とお会いできたら嬉しいなあ…(//∇//)☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      29
      5
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 重大発表まであと2日!

      明後日月曜日にみなさんに発表があります…お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Qブロの投票よろしくお願いしますhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      25
      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 服のジャンルは問わないの♪

      以前買ったティアドロップをかけたコーデとにかくファッションが大好きなので女の子らしいワンピースやちょっとメンズライクなTシャツやデニムなど自分が好きと思ったらジャンル問わず着ちゃいます(*´˘`*)お出かけコーデを考える時間がすごく好きなんだあちなみにティアドロップはZARA(☆。☆)ロンパースはForever21です首元のネックレスはお気に入りのものを3連に次はどんなコーデにしようかなっQブロ!の投票よろしくお願いしますhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      16
      テーマ:
  • 14 Jun
    • Local Tour Guide☆

      ニュージーランドに高校3年間留学していた時に仲良かった友達がここ日本に遊びにきてくれました(°∀°)2年前ニュージーランドで再会した以来だったのでこの日を楽しみにしていました私は東京代表として(笑)浅草やスカイツリーなどを観光案内(•̀ᴗ•́)و ̑̑生憎の雨だったのですが…日本の文化に触れてとても楽しそうでした特にスカイツリーの中は外国人が喜びそうなお土産ショップがたくさんあって面白かったですよ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)夜は下町名物のもんじゃ焼きを堪能(*゚∀゚*)最初は見た目に驚くのですが味を知るともうやみつき間違いなしですよね見た目とのギャップから外国人に人気みたいで私の友達もハマっていました友達の喜んでいる顔をみると私まで嬉しくなるなあ〜(⸝⸝⍢⸝⸝)次は私がまたニュージーランドに行かなきゃQブロの投票よろしくお願いしますhttp://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      17
      テーマ:
  • 13 Jun
    • なんせ髪が多いもので…

      季節の中で梅雨が1番苦手。゚(T^T)゚。というのも髪が多いので一生懸命時間をかけて髪を巻いても結局は湿気でとれちゃうからだからこの時期は巻くのを諦めてヘアアレンジをしたりお団子にしちゃうんですそうすれば気にしないで梅雨も楽しめるよね(*´˘`*)そう言えば髪を暗くしてから周りからの反響がいいのでこのままキープしようと思ってますそっちの方がジェームス ガレージ ガールズ(Jmsgg)の見分けも少しはつくもんね٩( 'ω' )و★今日もQブロの投票よろしくお願いします☆http://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      11
      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 今年の夏は何着る?

      今月の梅雨が明けたらいよいよ夏本番ブログ▶︎▶︎ 新作盛りだくさん♪で紹介したMade in Hawaiiのスイムウェア『 Loco Boutique 』の撮影データを頂いのでちょっとご紹介(^.^)同じデザインでも色々な形があるので自分に合った水着が選べるよそしてロコの水着はなんと言っても機能性抜群◎UV98%カットで速乾性もいいので水着によってはフェスやフィットネスなどに使うのも良しみなさんはどの水着が好み( *˘ᵌ˘)☆http://qblo.jp/queen_searches/view/3888(Qブロの投票よろしくお願いします)☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      17
      1
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 横浜散策♪

      昨日はお仕事が半日で終わったので午後から横浜に繰り出しました最近コンバースのスニーカーにハマってておでかけやお散歩の時はスニーカーにしてるのヒールももちろん好きだけどこの間行ったディズニーの時みたいな(記事▷▷ ディズニー・イースター☆)柄物ワンピースとかカジュアルダウンできて可愛いんだ〜(*´˘`*)スニーカーは万能アイテムですねそしてかのんのフォトショットタイム(≧▽≦)相変わらずの親バカでごめんなさい(笑)また更新します☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      24
      テーマ:
    • 朝からぽちぽちしてね☆

      レースクイーン情報ポータルサイトQブロ!の最強RQ図鑑に私jmsgg恵里花のプロフィールがあります「彼女を応援する」にクリックhttp://qblo.jp/queen_searches/view/38881日10回まで出来るみたいですこのURLをホーム画面追加して気軽にぽちぽちして下さいねもっともっとたくさんの方に知ってもらいたいな(⸝⸝⍢⸝⸝)http://qblo.jp/queen_searches/view/3888☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      14
      テーマ:
  • 10 Jun
    • YouTube▶︎▶︎

      「2017 SUPER GT オートポリス グリッドウォーク」ってYouTubeで検索すると私のグリッドウォーク姿もみれるのでチェックしてみてねhttps://m.youtube.com/watch?v=Ei5WKZXoi7Y☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      11
      テーマ:
  • 08 Jun
    • ずっと独学でしていること

      うちの愛犬「かのん」(敢えてひらがな)の名前をクラシックのカノンからつけたようにクラシック音楽が大好き(*´˘`*)小さい頃ショパンの別れの曲を初めて生演奏で聴いて感動したことを今でも忘れられません…。それがきっかけでクラシックにハマりサンタさんから電子ピアノをプレゼントしてもらってから(楽譜は読めないので(笑)必死に曲を聴いては何度も練習し独学で初級のメヌエットやアラベスクを弾けるようになりました(^^)(それは小学生の時だったのでままに披露して喜んでくれた時は嬉しかったな〜)ただ鍵盤数が少なく弾ける曲も限られていたので大人になった今今年中にもう少し大きいピアノを買ってまた独学で弾きたいなと思っていますちなみに今練習中なのはJ.Sバッハの「Ave Maria」今はYouTubeで弾き方動画などがあるので結構活用させてもらってます早く最後まで  弾けるようになりたいな(^.^)☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      26
      1
      テーマ:
    • ちなみに

      ちなみにあまり公表していなかった 愛犬の名前は「かのん」 私がクラシック音楽大好きなので パッヘルベルのカノンから命名したの🎹🌹♬ A post shared by 恵里花/Erika🌼🍃 (@erikaig.jp) on Jun 7, 2017 at 2:00am PDT

      17
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 人見知りならぬ犬見知り

      昨日は休日だったのでお世話になっているヘアメイクさんとスタイリストさんと愛犬たちも連れて代々木公園へ(*´˘`*)お散歩に行ったのはいいものの愛犬たちは犬見知りなので…(笑)お互い興味がないようでしたこの微妙な距離感がなんとも言えませんでした…そして愛犬も連れて行ける代々木公園近くのBONDI CAFEにも行ってみました平日でも予約必須なほどの人気店ランチメニューで豆腐パンケーキを食べましたよフルーツもトッピングでつけてもらうと鮮やかで更にフォトジェニックに味も最高に美味しかったですまた愛犬を連れて来ようっと☆Facebookページ☆Twitter☆Instagram

      18
      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。