【高くても欲しい!と言われる商品をつくる】コンサルタント・木戸絵理香のブログ~毎日が夏休み〜

稼げていないから、好きな服や化粧品をガマンしている起業女性に対して

揺らがないマインドづくり・押さないで売れるクロージング法・高くても欲しい!と言われる商品をつくるメソッドで

月商30万以上のビジネスを育て、服と美容費に月10万以上かけられる生活を実現


テーマ:
image 
斉藤マユカ
さん招致です!



誰にも遠慮せず
夢を叶えまくる人生



ときくと、あなたはどう思いますか?



「そんなふうに生きたい!けど、自分の夢が具体的にわからない…」
「そんなの私には無理!」
「いいなぁ~。でも・・・」



そんな心の声が出てきた人に、オススメの「もっと人生を楽しめるようになる!夢を叶えるセミナー」のご案内です。




数年前まで、私の人生はパッとしませんでした。
大手の生命保険会社で、代理店営業を4年間やっていた私。
企業向けの生命保険を売るルート営業で、必死に成績を出していました。


「もっと自分に向いてる仕事で、楽しく仕事をしたい。営業の仕事は、体力的にもずっと続けるのは無理・・・」


そんなことを考えながら


「天職」がわからず、転職を繰り返していました。
その頃の証明写真w
 


仕事も、家事も、ちゃんとやらなければ自分には価値がないと思っていたので、毎日、自分で自分を追い込んで・・・


そのストレスを夫にぶつけるDV妻で、人生全体が灰色でした。

 

「このまま年をとっていくなんて、なんて人生ってつまらないんだろう・・・」


そう思っていた20代の後半。


私はウツになり、毎日「死にたい」と願うようになりました。


そんなとき、一番仲の良かった従姉が亡くなりました。
 

生きたかったであろう従姉が亡くなって
私は死にたいと願いながら生きていました。


絶望の中で、祈るように思ったのが


小学生のときの
夏休みのように
ただ毎日を
楽しんで
生きられたらいいのに



ということでした。


そのときから私は、自分の人生を、誰にも遠慮せず、やりたいように創っていく生き方にシフトしました。
 
 
1年と少し前に、個人で仕事を始めました。


そして振り返ってみると、たった1年で


「夢を叶えまくっている!」


ことに気がつきました。


仕事、時間、お金、人間関係、健康、愛・・・
バランスよく、次々と、理想が実現していっています。

image 
image 
 image 
 image 
  
 image 
 image 
 
パッとしない人生を歩んでいた私が、たった1年で次々と理想を実現できた仕組みと、その方法をシェアします



お客様ご感想(一部)

聞けば聞く程「叶う!できる!変わってる!」って実感できている自分がいました。今回参加できたことも必然で、すごいエネルギーを吸収させて頂きました。


口に出す、書き出すことで、自分の想いがあふれてくるのがわかりました。


日々考えていることでしたが、書いたりシェアすると、改めて見つめ直すことができたと思います。人に話すということは大事ですね。


オレ様エリカさんは、とても可愛らしい女性でした。今日、書き出したビジョンは、話している内に、ウキウキ・ワクワクしている自分がいるんだなぁと感じました。

 
リンク お客様のご感想集




リンク お申込はこちら



どん底から這い上がった私だから言えます。
今、どんな状況にあっても、未来は創っていけます。


こんなアナタにオススメ

チェックやりたいことが、何なのかわからずモヤモヤしている
チェックいつも人に振り回されて疲れる

チェックうまくいかない毎日から抜け出したい
チェックやりたいことをやろうとすると、家族や友人など、周囲の人が気になってしまう
チェックもっとこれからの人生を楽しみたいけど、どうしたらいいかわからない
チェック自分の人生これでいいのかな?とモヤモヤしている
チェック死ぬとき「あー楽しかった!」って死にたい人




セミナーを受けた後は・・・

やりたいことを、スルッと楽しく出来る自分になります。
自分の軸が出来て、人に振り回されない自分のなり方がわかります。
死ぬとき後悔しない生き方ができるようになります。
仕事、時間、お金、人間関係、健康、愛・・・どんどん理想の状態に近づきます!




リンク お申込はこちら



<内容>
脳科学や潜在意識に基づいた、夢の叶え方をお伝えします。
夢を叶えたいときに、最大の邪魔になるのは「過去の自分」。
過去を書き換え、未来の記憶を創りだし、夢を叶える時間を提供します


自分の知らない自分を知るワーク
・周りに遠慮せず、自分らしくオレ様に生きられるようになる秘訣
・自分軸をつくって、人に振り回されない自分になる
・潜在意識を使って、スルっと楽しく夢を叶える
・夢が叶いまくる!未来の記憶を創るワーク
・夢を叶えるための大切なこと


などなど!



リンク お申込はこちら

 
木戸えりかについて
 
鹿児島県出身、滋賀県在住。

「オレ様な生き方で、夏休みのような毎日を創る」をコンセプトに、個人セッションや起業コンサルを行っている。


起業後4ヶ月で月商80万を達成。
9ヶ月間に全国5箇所でセラピストの養成講座を開講。


image 
DVしてた妻から、愛されオレ様妻へ進化。
シゴトも、プライベートも、毎日を夏休みのように充実させている。

過去に、うつ、DV妻(してた)だった経験から、脳科学や潜在意識について学ぶ。

知識を活用しながら、ガンガン行動して、欲しい未来を獲りにいくのが私。
1年前に書き出した夢が、ほとんど叶ってます。

(ex、夫との課題の解消、パラオでイルカと泳ぐ、鹿児島で養成講座の合宿)
image 


リンク お申込はこちら


【もっと人生を楽しめるようになる!夢を叶えるセミナー】

日時
2月6日(土)14時~16時

場所
鹿児島市内 天文館近辺

参加費
5,000円(超故郷価格ですっ)

定員
10名 残6名


リンク お申込はこちら




「あー楽しかった」って言って死にたい人は、ぜひお越しください!
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)