えりメロンにめろめろん♪

ニコニコ生主であり、歌い手である『えりか』こと
えりメロンがみんなを自分好みに調教していく貯蔵庫かなー、
うん、そこんとこ理解してくれてる?
じゃぁとりあえず謝って?^^

【PR】


テーマ:
新年明けてからお払いちゃんと行ってないやぁ。。
お払いって言い方だとあたしがなんかに取り付かれてるみたいやなっ


でもよし!いくぞって気分にもなれなかったな今日は、、、
まぁ気が向いたらいこう(→o←)ゞ


そして相変わらずドラクエブームでねー自分の中では( ̄▽+ ̄*)
錬金した装備が売れんのだょ~
はぁ。自分で装備したいんだよ本当は!
でもねー6万くらいで売れる気がしてるの、
だからもっかいバザー出す( ̄へ  ̄ 凸
誰か買ってワラ
でもなー売れてほしくない気もしてるしー
(どっちだょ)ワラ


たこめっとしんどぃ病になりそうだから
最近は映画みながらやってるよ~
今日はプリンセストヨトミ観たかな^^
堤真一さんって完璧主義みたいな役多いよなー
でもそゆう役なら堤さんって思われてるキャラ作りとゆうか、
雰囲気とゆうか、見習うとこですな!


よし、次の映画観る~(≧▽≦)
ばばーぃ^^





いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード