北参道ストロボカフェライブありがとうございました! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!
横浜出身シンガーソングライター渡辺恵梨花です!!


今日は北参道ストロボカフェでライブでした!

実は3年前の6/8にストロボカフェに
初めて出演させていただいてからもうこんなに経ったんだって驚いております。

少しは変われたでしょうか??笑


あの頃夢見ていた3年後の自分とは
今は正直違うし、
もっと大きなところで歌ってる予定だった。
けど、今も変わらず大きな夢を持ってるし
まだまだ諦めていないんです。




そんなことを誓った大事なライブハウスなので
本当にこれからもお世話になっていきたい
私の初心を思い出すことのできるいつでもスタートラインのような場所です!



今日も、そんな大事な場所でのライブを見に来てくれたご来場の皆様、
関係者の皆様、出演者さん、スタッフさん、
本当にありがとうございました!!


{D99A9BC1-95D6-48D3-BBAE-BE71F4236766}



【セットリスト】

1.  キセキを起こすんだ
2.  世当たり下手
3.  遺書歌(新曲)
4.  明日の僕
5.  変えられるのは自分だけ

en. 恋ヲシテイル!


でした。

新曲も含め今日も魂こめて
本当のことを本当に伝えられたと思います!


自分なりにも今日はしっかり伝えられた気がします!

これだけ自分の中で明確なものがあって
何も伝わらなかったとしたら
それは仕方ないな。と思えるくらいちゃんと歌えました。


だけど毎回同じライブが出来ないからこそ
毎回観てほしいし感じてもらいたいなと常々思います。


あー。私はライブが大好きだ!!!



いま本数減らしてるけど
減らしていてよかったとおもっています。

さらに一本一本大事になってる。


今後とも渡辺恵梨花ライブぜひ足を運んでください!


いつでもまってます!



本当にありがとうございました!


次回の北参道ストロボカフェでのライブは
7/26!!

この日はかなり特別な感じのライブになりそう!?

なんてったってストロボカフェの7周年記念ライブだそうなので
乞うご期待!詳細もう少々お待ちを!


ただ予定は空けといてください!
絶対面白い日になりそうですっ。



よろしくお願いしますー!

{48D53B0D-2501-4B1C-9A8D-FF86935268BC}


写真は左から
奈良ひよりちゃん→私→松浦優ちゃん

です!

airiさんは先に帰ってしまい残念ながら
撮れなかったけども、
今日は対バンも皆素敵だったので
見てる側もとってもたのしかったです!⭐️




あとツイッターやフェイスブックに
皆さん沢山感想ありがとうございます!

本当に感想とっても待ってます!笑

参考になるから嬉しい!
ありがとうございます!



フェイスブックに松浦優ちゃんお目当ての
女子大生?さんのコメントで私のこと書いてくれてる記事があまりにも嬉しかったので
ピックアップー!!!(笑)


{63D8FC5C-403E-4FBD-A9FF-9DEEFD377B1F}


嬉しいね!ヽ(;▽;)ノ


パワーが届いたことが本当にうれしいです!


ライブってやっぱりすごいんだなあ!!!ヽ(;▽;)ノ


ライブ最高だね!


生に限りますな。やはり。笑





さて!!!

次のライブは
6/25(土)元住吉powers2だよ!!
すずきももこさんとの合同企画!

出演者さんも最高な人しか出ない!!!


そして私はかじぬまっちと川畑さんとスリーピース編成ですよ!!!必見すぎる!(笑)

{2987B4D5-E82F-43CB-8BAB-B628691DD108}



絶対聴きに来てください!
予約まだまだまだおまちしております!!

予約:




続けてこちらも!

7/16(土)Yokohama O-SITE
ハマ×えり~夏ver.~

{E4FFEC2C-0B29-4B76-A021-0BCF01B0F8D3}


これも絶対来てほしい!!!
たくさんご予約まっております!!!




ではでは!


いつも長文読んでいただきありがとうございます!



さ、今夜151日目ツイキャス放送は
夜中の2:00からだよ!(笑)


ごめん!遅くてヽ(;▽;)ノw





それでは覗ける方はのちほど!!
もう寝るぞばか!(笑)な人はおやすみなさい!



渡辺恵梨花



-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫
⭐️渡辺恵梨花ライブ予定⭐️

==============================


音譜6/25(土)元住吉powers2
すずきももこ×渡辺恵梨花 企画
「もも×えり 神奈川ミュージシャンズ!」
open18:00 start18:30 ¥2000(+オーダー)
すずきももこ、渡辺恵梨花、椛島恵美、
村上通、森下邦太

【サポートメンバー】
Ba. 梶沼成
Dr. 川畑祐樹


初のメンバーでスリーピース編成!!
おなじみのかじぬまっちと
ももこさんサポートの川畑さんにも
今回ドラム叩いていただきます!鬼熱い!


これはすずきももこさんとの合同企画です!
神奈川県を中心に活躍されてる
アーティストさんをお誘いしました!!
めっちゃ良いメンバー!

ぜひお越しくださいませ!


===============================

音譜7/9(土)馬車道kings bar vignette
ゆるっとワンマンvol.3
open18:00 start19:00 投げ銭!

先着7~10名ほど!!!
ファンオフ会のようなゆるっとワンマンvol.3
です!是非に◎



===============================

音譜7/16(土) Yokohama O-SITE
「ハマ×えり~夏ver.~」
open18:00 start18:30 ¥2500(drink別)
渡辺恵梨花、鈴木友里絵、金谷好益、未祐、ユカノ

【サポートメンバー】
Ba. 梶沼成 Agt. 山田尚史 

初編成!!!
かじぬまぴょんとふみさんだよーー(((o(*゚▽゚*)o)))




5/16からローソンチケットで買えます!(Lコード 70735)

ハマ×えり~夏ver.~だよーー⊂((・x・))⊃

皆遊びに来てね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


===============================

音譜7/26(火)
告知解禁前

===============================

告知解禁!!!

音譜8/5(金)原宿ストロボカフェ
「えりいろハッピーセットvol.3」
open19:00 start19:30 ¥2500(+1drink)
渡辺恵梨花バンド、ヒナタとアシュリー、MAGENTARODEO



ヴォーカルが全員同い年!!

夏だー!熱いぜー!若いぜー!!!
今回も超超超たのしみです!


この日は浴衣着たいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))

(笑)

ご予約たっっくさんおまちしております!!


===============================

音譜8/14(日)馬車道kings bar vignette
ゆるっとワンマンvol.4

open18:00 start19:00 投げ銭!

先着7~10名ほど!!!
ファンオフ会のようなゆるっとワンマンvol.3
です!是非に◎

夏だし、浴衣とか着ちゃうかも(笑)(笑)!


編成はまさかの…!!!笑


===============================






以上、今年までの現在の決定しているライブです!!

箱ライブはここから予約できます!!!

もしくは、
erika10sabo@gmail.comにて
①ライブ日程 ②お名前 ③予約人数
をお書きの上、送信!!!

よろしくです。




たくさんの人と繋がれますように!


ライブでお会いしましょう⭐️⭐️



渡辺恵梨花