ネイルリペアクリーム☺

テーマ:
こんにちは🙌

日本ゼトック株式会社様の
LUCIA 
ネイルリペアクリームを
紹介します💖☺





このLUCIAは
爪の補修をしてくれる
クリームなのですが、
密着型と浸透型の
ケラチンが入っていて
Wのケラチンが爪を補修してくれます💖





私は写真2枚目の通り
爪をぶつけたり、保湿を怠ったために
爪のタテスジがすごくて
割れることも多々ありました😭





まだ使い始めたばかりなので
コレといった効果は現れてないですが、
LUCIAは
オイルが入っているクリームでもあるので、
保湿にもなっていますよ☺💓   

美容成分では
アルガンオイル
コラーゲンも入ってます☺

香りは、お香のような香りなので
好き嫌いが分かれてしまうのかな?
と思いますが、、

ポケットやポーチにも
入れやすいサイズなので
持ち歩きにも便利なので
とってもオススメですよ🙌💖

LUCIAで
弱っている今の爪を
健康的な爪にすることを目指します🙌💖

男性も女性も
爪にお悩みの方は多いと思います😭
気になっている方は
是非試してみてくださいね💖😍













AD

乾燥しないパウダー

テーマ:
こんばんは☺

株式会社黒龍堂様の
セラフォア 
エッセンスビューティ パウダーを
紹介します☺💓 




このセラフォアは
エッセンス生まれのパウダーです🌟

パウダーの中には
美容液成分の
セラミドカプセルや
15種類のアミノ酸などが
入っています😊



パッケージに
スワロフスキーがついていて
かなり可愛くて
女性らしいデザインです💓




私が試させていただいたのは
ライトベージュ 00 です!
SPF 25  PA ++ 画像3枚目が
半分パウダーを塗ってみました☺




つけていると
今まで
パウダーファンデーションだったので、
時期的にも化粧くずれだったり
乾燥したり気になることがあったのですが…


このセラフォアは
エッセンスがフィットしてくれるので、
乾燥も気にならなかったです🌟☺ 

乾燥肌の私には
とってもありがたいパウダーでした😢💓


また
触った感じも
サラサラで色ムラなく
仕上げることもできました😊


でも!!!


やっぱり一番嬉しかったのは
時間が経っても
乾燥せずに潤ってくれたことです!

仕上がりもナチュラルで
よくある私つけてます!!
みたいにもなりません🙌💓 


もちろん、冬でも気になる
日焼けや紫外線も
SPF25 PA++なので
カバーが出来ますね🙌

私には
嬉しいところばかりの
パウダーでした☺

オールシーズン用でも
あるみたいなので
是非、乾燥が気になっているけどって方は
オススメのパウダーです💓



AD

米麹クリーム

テーマ:
こんばんは☺

明色化粧品様の
リモイストクリームやわ肌タイプ
を紹介します☺💓






リモイストクリームは
米麹のクリームです😍

発酵エキスが入っていて
保湿を助けてくれます💖






このクリームは
顔にも全身にも使えるので
顔にも手にも使いました☺🌟


顔に使ってみると
薄ーく塗るだけで
とっても柔らかいクリームが
肌を整えてくれました☺

右にいつもの化粧水のあとに塗って
左に何も塗らないという方法で
わかりやすく使ってみました!

左はカサカサで
もう砂漠!!って感じなのですが…😱

右は保湿されていて
オアシス!!というか
もうしっとりで
柔らかいクリームが
しっかり肌をカバーしてくれていました😂

何この違い!!!
というくらい違いました☺💖




手に使うと
上のこのカッサカサの手が
キメが細かくなって
ありがたいことに
シワがかなり少なくなりました😱💓 

びっくりの一言です😱💕


このクリームは
日本酒を作る杜氏さんの手が
麹の力で美しくなるところに
着目して作られました☺🌟

米麹発酵エキス
米発酵液
加水分解コメエキス
の3つの力で
うるおいのあるやわ肌を
作ってくれます💖

これからの季節には欠かせない
全身用保湿クリームとしても
もちろん使えます☺

この1つで
顔も体も保湿できるなんて
嬉しいクリームです🙌🌟

是非試してみてくださいね😍





明色化粧品様ありがとうございました❤

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品


リモイストクリーム <やわ肌タイプ>
AD