M鹿えりかさんの戯言

毎日の珍事件、珍体験、戯言
emusica時代のdjレポ


テーマ:





こんにちは!


まず!
私は元気です(・∀・)


忙しさにかまけてブログ放置しちゃってました!すみません!


アクセス解析で


エッグドナーで検索してここにたどり着いた方がたくさんいるの、


わかってたくせに


心配かけるようなブログのままでした!




そして、


このブログで私の存在を知ってくれた方々が


体調やその後の経過を心配してくれた事を


嬉しくも感じました。


これも一つの出会いですね。ありがとうございます。




さて、



前回のブログ以降どうだったかをお伝えします。




運悪くOHSSの症状が出てしまった私。



結局帰国日まで完治することはなく、


お腹に水を溜めたまま長時間のフライトだったんですが



これが


かなり


かなり


辛かった・・・・。



手術直後から比べるとだいぶ張りと痛みが治まってた状態で搭乗したんだけど



気圧の変化がお腹には良くなかったのか



みるみる膨れていくお腹。


戻ってくる痛み。


「このまま破裂しちゃったらどうしよう」

「一応CAさんに伝えておいた方がいいだろうか」


そんな事ばかり考えてました。


出てくる機内食はどれも炭水化物ばかりで食べられず。


買っておいたスポーツドリンクだけをひたすら飲み


トイレに何度も行きながら


どうにか帰国。(´д`lll)


北海道に着いた時にはもうぐったりだし


お腹が痛くて真っ直ぐ立てず。



迎えにきた両親は


私の辛そうなお腹&げっそりした顔を見て




「これでもう懲りただろう」



と思ったらしいw


懲りたってw 理解し合える日がくるんだろうか。


ま、親なら心配するよね。



帰りの車中、


どれほど父が心配していたかを


母がずーーーーっと話してくれてて


愛を感じたのと同時に


父の頑固さにあきれてしまった。


頑固なのは父似だなー。


後日、


心配かけてごめん&産み、育ててくれてありがとう会をしました。





帰国から4日間、


毎日少しずつ、本当に少しずつ状態は良くなっていって



その度にちょっとお酒を飲んでみては


お腹が張って


「あぁまだダメか・・・」の繰り返しでしたが


仕事復帰前日にようやく


歩いても食べてもお腹が張らなくなり


なんとか全快の状態までもっていく事ができました。





仕事復帰1日目であった4月2日に


はやくも生理が!!



聞いてた期間よりも早く出血が始まったので


ちょっとビビッてたんですが


なんのことない いつも通りの生理で


意外と生理痛もそんなにひどくなかったですラブラブ



これで私の卵巣・子宮は


なんとか元の状態に戻り


蜂の巣も卒業です(^-^)/




食事もお酒も全て解禁でございます!




簡単にはいかないだろう。



最後まで油断できないだろう。



これは依頼が来てからずっと思っていたんですが



本当に最後の最後まで油断できない状態で



どうにかこうにか終わった感が半端ない。




でも



得たものの方が大きいし


全然後悔してません。




OHSSを経験した今でも


30歳までドナーを続ける気持ちは全く変わらず


他のエージェントでの手続きを始めたのと


今回のエージェントでも


一応ドナー登録は継続しておく事にしました。





ただ、


エッグドナーを小遣い稼ぎとしてやっている&やろうとしている


女性がいると思うんだけど、


このブログを見ればわかると思うけど


無事にいけばラッキー。


自分の体にも影響が出る可能性が高い


っていうのは


わかってほしいな。




お金欲しさにやったとしたら


途中で心折れると思う。



ボランティアとして考えてるから納得できる金額であって


これを仕事と考えるならば、全然割に合わないと思います。





リスクをきちんと理解した上で登録することをおススメします!






期間があいてしまって何だかまとまりない感じになっちゃいましたが



これにてエッグドナーブログは終了。



また依頼がきてドナーになる事があったら



また報告しますね!



そして別のエージェントでやることになったら


比較していきたいのでまた詳しくレポートしようと思います。



応援してくれた皆さん、


本当に本当にありがとうございました!!!



これからも


もらった命を大事に


1日、1時間、1分、1秒を大事に


なんてことない一瞬も大事に


生きていきます。


お父さんお母さん、この命をありがとう。


お兄ちゃん、渡米期間の父母サポートありがとう。


お友達のみんな、たくさん色々支えてくれてありがとう。


ブログをみてくれた皆さん、私の経験を参考にしてくれてありがとう。


エージェントの皆さん、貴重な経験をありがとう。


そして


依頼者の方、私を選んでくれてありがとう。


授かった命をどうか大切に育ててください。


私に似たとしたら


おてんばで自分の考えが固く、


頭を悩ます事も多いと思いますが


きっとあなたを笑顔にするユーモアも持っているでしょう。


何も気にしていないように見えて


小さな事にも悩み傷つきやすいかと思うのでケアしてあげてください。






あと、食い意地半端なくて太りやすいです気をつけて。てへ




私の愛が届きますように!!!!!








私も


いつか自分の体に宿す時がきたら


愛情いっぱいに育ててあげられるように


社会でたくさん学び


お友達とたくさん遊び


豊かな人間になれるように生きていきます!





おわり













さ、久々の休日。

帰国してから、ハワイでのウォーキング習慣を続けたくて


通勤で毎日2時間半歩いてたら


スニーカーの消耗激しくてピンチ。


スニーカー探しの旅に出てきます。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。