エリカの目指せプチセレブ

毎日の悠々自適お気楽日記~目指せプチセレブログ~


テーマ:
乗換したい人はここがお得です♪

一度見るだけでもどうぞ~

こちらはAUから乗換の人

auからソフトバンク



こちらはドコモからの人

ドコモからソフトバンク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そういえばこの前注文したユークロマが到着したので

使ってます音譜

まだ使ってそんなに日にちも経ってないですけど

既に少しシミが薄くなったかなという感じがしてきましたアップ

このまま使っていけばいい感じになっていくのかもですニコニコ

だって化粧で隠すのってやっぱり嫌だし

厚くなっちゃいますしね汗

結果がはっきりと出てくるのはまだ先になると思いますが

今のところ順調ですよんひらめき電球

しかも安かったしオススメですビックリマーク

気になった人は前回の記事にあるので呼んでみてくださいねラブラブ

また継続して報告しますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エリカも最近、顔のシミが気になるようになりました汗

昔はそんなに気にしてなかったんですけどねショック!

鏡でシミをみてるとなんかどんどん気になってあせる

え~~こんなにあったんだって…

特に目じりのしわとか…叫び

やっぱりシミがあったら老けて見えますし…

色々調べたんですけどやっぱり普通に市販のものは

効果が無かったりが多いみたいですガーン

それでエリカはこれを注文しましたアップ


$エリカの目指せプチセレブ


ハイドロキノンもちゃんと入っているし

かなり期待できます!!

評判もいいみたいなので

もし気になったら口コミとか読んで見たら

いいかもですパー

しかも安いのですぐ決めました笑

まだ使ってないからなんとも言えないけど

市販のものはどれも期待できないので

エリカはこれで頑張りますよんチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。