ご無沙汰しております!

さて、だいぶあげてなかったのには理由がありまして。。。


芸能ブロガーとして、
記事を書くことになり、
本日より別のIDへとうつさせていただくことになりました!

これも、皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

さて、
新しいアメブロは

http://s.ameblo.jp/erika-bicore/
本日から芸能ブロガーとして活動を開始致します。そこで、本日最多更新する予定。良かったら見てくださいー!
読者登録できる方は是非お願いします(^^)

是非宜しくお願いします(^^)



AD

挑戦と夢

テーマ:
[挑戦と夢]




人生一度きりなんだから、
とことん挑戦しよう。

人間は何かしらの指命をたくされていると思う。

私はスポーツで世界平和を!

世界中がスポーツを通してHAPPYになれたら嬉しいし

何でも身体が大事ですからね。

でも、追求していくことって本当に大変なんだと感じます。
でも、夢がある方、
諦めてはいけません。

突き通して下さい。

きっと、誰かは見てくれています。
貴方がやることを時には批判するかたも出てくるでしょう。
だけど、
絶対に諦めないでください。

そうすれば、きっと叶います。
夢や目標がない方、
大丈夫。
焦らず焦らず~。

それも、全然あるのが当たり前ー♪

だけど、だからといって引きこもるのはNG.

沢山行動してください。
目の前の事にとらわれすぎず、色んな人と会話を交わしてください。

そしたら、いつか自分にひらめいてくるときがあります。

だから、全然大丈夫。

もし、それでも悩みがあるときは言って下さい。
私も一緒に考えますから。

一歩一歩私も頑張りますから。
一緒にね(^^)

さーて。
明日はどんな日にしようか?

楽しみだね。
AD

world 交流

テーマ:
[World 交流会]





様々な映画製作に携わっていてアメリカに5年住んでたこともあり、今は目指すはCG デザイナーとして海外活躍を目指すようすけ

スポーツ雑誌
Volt
http://www.tokuma.co.jp/volt/whatsnew.html#pLink12061502にて、ストレッチモデルや英語のteacherもするトロイ
そして、
私の性格正反対のハーフのやお!

みーんな海外染まり☆

やっぱ多国籍交流最高!!




Android携帯からの投稿
AD