にっき。

えりかのにっきぃ


テーマ:

あたしにとって音楽は欠かせないもの。

2歳からピアノをしてて某音大付属に幼稚園から行ってて音楽と隣り合わせの生活をしてきた。


ピアノはもちろん、色々な楽器もしてきてー、最近ピアノをたまにひくくらいだけど。

毎日音楽を聞いてて、ジャンルも色々聴く。


クラシックも洋楽も邦楽もクラブミュージックもぜーんぶ。


、今は宇多田ヒカルをたまたま聞いてるんだけど、、


SAKURAドロップス好き。

あるドラマを昔みててすごい共感して、その時流れてたのがこの曲。

春も桜も大好きなんだけど、出会いと別れの季節だから、、あんまりいい思い出がない。


あたしはその時その時で色々なのを聞くから、思い出の曲がいっぱいある。


あたしの大好きな人と出会ったのも春。

大事な人と出会ったのも春。


別に春関係ない出会いしてるのに、何故か大切な人と出会うのは春。


不思議だなぁ。


音楽と春ってあたしの中でなんかリンクされてて、ちょっと寂しくなる時期だなぁ。。


ほんとあの曲を聴くとあのころを思い出すとか、状況を思い出すとかよくあるんだよねぇ。

あー、ピアノ弾きに実家帰りたいなぁ。。w


音楽聴いてると凹んでてもテンションあがるし気分転換になるし♪

さぁて掃除もしたし引き続き仕事だー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えりか。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。