君に届け。 | 継続は力なり☆

継続は力なり☆

ヽ(≧▽≦)/

ネタバレあります?

9巻はすれ違いだけど、でもいいね。
いや、すれ違いっぷりは何もそこまでって感じだけど。
もーすぐ、11巻発売~
内容は知ってますけど、まとめて読むとまた違うんだよねー
ついに付き合ってからの初デートで、爽子が風早に
これは、あの時渡せなかったチョコレート(バレンタイン)
とか渡していくんですよね。
お互い知り合ってから付き合うまで、どう思ってたか、伝えたり知っていくわけです。
初デートで!いやーなるほどね!!
そうきたかでした。
普通のラブラブデートより、なんか生々しい(笑)
つか恋愛に限らず生々しい感じはする、どの漫画より(>_<)
龍とちづ、ピンとあやね、くるみも見たい!
君に届け信者ですな。完璧に。
CRAZY FOR YOUもいいけどニコニコ