山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba

山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
先日広島で開催されました
やしまグループ着物展示会“優遊誘”にて連日宇都鬼が書のパフォーマンスをさせていただきましたビックリマーク
毎日大きな作品を書く為、かなりの量の紙などが必要でした。
一度では持っていけなかったパフォーマンス用のロール紙はこちらから送りましたビックリマーク

梱包を手伝う一番弟子(娘)…笑

毎日作品を書き続け、宇都鬼自身新たな発見も多かったようです照れ

JOTARO SAITOの上太郎先生とのトークショーもありましたビックリマークパフォーマンスの際に毎回着ている宇都鬼の着物はJOTARO SAITOのものですウインク

上太郎先生のポーズがなんと“うれしいY”アップ
うれしすぎます爆笑

上太郎先生とたくさんお話をさせていただき、刺激をたくさんいただいた宇都鬼ビックリマーク幸せものですね!!

以前六本木の上太郎先生のお店でお会いさせていただいた時のオーラは今でも忘れませんおねがい
近いうち新しくオープンした銀座のお店にも行かせていただきたいですビックリマーク
上太郎先生、本当にありがとうございましたアップ

そして今回お世話になりました、やしまグループの中須賀社長ビックリマーク
以前、宇都鬼と共にご挨拶に行かせていただいたことがありますが、宇都鬼が話すこと一言一言を真剣に聞く姿勢、穏やかで大きな心の中須賀社長に感激いたしましたビックリマーク
このイベントで、毎日中須賀社長の横にいさせていただいた宇都鬼…学ぶことがたくさんあったのではないでしょうか照れ

そして、なんと中須賀社長からJOTARO SAITOのお着物をプレゼントしていただいた宇都鬼ビックリマーク

細かいドット柄の茶色いジャージ生地のお着物で宇都鬼的には“書道パフォーマンスに適したジャージ着物”だそうですビックリマーク
中須賀社長にも感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

他にも今回ご一緒させていただきました皆さま、宇都鬼が大変お世話になりました。
次回の“優遊誘”にて
また皆さまとご一緒できるよう、宇都鬼と共に頑張ってまいりますビックリマーク
本当にありがとうございました!!

「優遊誘」
題字 宇都鬼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山川恵里佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース