山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba

山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
大好きな芸人さん“こがけん”さんがキタ~♡

梨香姉の繋がりでみんなで一緒に中華を食べにいった仲!です…♪
今日も梨香姉の繋がりで「ありがとッ!」に来てくれました♪

ネタ中のこがけんさん

梨香姉と豪華コラボ中のこがけんさん

ライブの宣伝を普通にしているこがけんさん

こがけんさんのネタはもちろんですが、私はフリートーク中のこがけんさんがツボです。「ありがとッ!」本番中に写真を撮らせていただいたのは、くまモン以来です!愛されキャラなこがけんさん!これからも応援してます♪

衣装はマーブリー♡

形がきれい!女子力上がっちゃいます♡

そして!!
来週から“山川恵里佳のオーダー承ります”のコーナーがパワーアップします!

応募してくださった視聴者の方にスタジオに来ていただき、私の手料理を食べていただきたいと思います♪色々な意味でご興味のある方“ありがとッ!”ホームページから是非♡

これから家族と合流します!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース