海2。 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

海2。

続けて劇場に想いを込めて。
中野hope劇場様ありがとうございました。


パラソルと尾形さんの浮き輪


大量の睡眠薬とさっそ剤と縄とナイフ!!さっそ剤のラベルは私が作ったんだよにひひ


打ち上げにて、この二人のしぶさに


この人はすぐ寝ました笑




皆様見に来てくれてありがとうございます(__)
すごく難しく楽日まで悩みが尽きない舞台でしたが、次回も決まっているので次を見てやらなきゃ行けないこともいっぱいあるし半年もあるからなんとか前進しなきゃいけませんね!



でわまた、

ほなまたねん(*^^*)