{CF4EEDE6-3C58-475F-8F90-0104ED37929A}

こんばんは、えりかです。



いつも演奏本番が終わって、撮影の前などに行く
私の“美容の駆け込み寺”音譜



自由が丘のアンピール(*^o^*)



先日も、先月に引き続き行って参りました!


 
楽器を演奏するとどうしてもアゴや歯にも余分な負担をかけてしまい、
顔回りがむくんだり筋肉が張ったりしてしまうので、
やっぱり4歳からの長年のコリと戦うのが大変で(^^;;




テレビのお仕事をさせていただくようになってから、
顔の詰まりを流すのが私の美容のテーマなのです!(・ω・)




アンピールは足裏ゾーンセラピーというマッサージで、
身体の不調を治してくださるんですが、
小顔マッサージでは顔回りや頭のコリをほぐしてくださるので、
張った筋肉が柔らかくなって、本当に変わるんです…!(o^^o)




たみやんに紹介してもらって、もう何年も定期的に通わせていただいていて、
毎回身体の芯から温まって、リフレッシュできて感動します




おすすめですよ〜(*^o^*)


{5ADEE34F-E12A-4560-9341-D6FDE34CCFFD}


{7DF20B44-1286-4043-94C2-5D23319CEDA8}


Instagram follow me音譜