こんばんは、えりかです!


先日はみなさまにお心のこもったお祝いのお言葉をたくさんいただき、

本当にありがとうございました。ラブラブ


すべて一つひとつ嬉しく読ませていただき、元気をいただいておりました!音譜


今年もますます頑張ってまいりたいと思っております。



先日はMBS「明石家電視台」の収録に初めて参加させていただきました!


さんまさんの番組に出させていただくのは二度目で、

「踊る!さんま御殿」以来だったので、とても緊張しましたが、

今回は京大SPということで、辰巳琢郎さんや宇治原さんとともに、

さんまさんに京大話で、たくさんいじっていただきました…!笑


明石家メンバーの方々とクイズをさせていただいたり、

こんな日がくるとは…!!


結局すっかり楽しんでしまいました!(´▽`)音譜



2月9日(月)23時53分から、よろしければぜひご覧くださいませ!(*^^*)ラブラブ




また先日は、とあるインタビューがあったのですが、

なんと、我が家のねこちゃんたちとの撮影がありました!


初めてのことで嬉しさいっぱいでしたが、ちゃんと撮れるか不安で不安で…


でも母と妹がねこちゃんマネージャーで付き添いしてくれて、

なんとか無事に終えることができました!音譜


どのような紙面になるかドキドキですが、また掲載日がわかりましたら

お知らせさせていただきます。ラブラブ




先週のナイトスクープ収録でも、お誕生日をお祝いいただきました!


本当にありがとうございますラブラブ







今夜もナイトスクープ!ぜひご覧くださいませ(´▽`)ラブラブ



今夜のお衣装ラブラブ

Chesty音譜