こんばんは、えりかです音譜


急に気温が下がって涼しくなりましたね!


慌てて秋物を揃えたりしています。



先週末は高校からの親友たちとディナー会ラブラブ


東京で4人で集まるのは初めてでした!



「高校近くのファミレスで女子会してた頃を思い出すと、

私たちも大人になったね~」と!笑ニコニコ



新婚旅行帰りの話やみんなの近況、話は尽きず…

ほんとよく笑って、元気が出ましたラブラブ!


昔からお互いに何でも知ってる親友たちの存在は、

ますます貴重で大切ラブラブ


みんな面白くて最高の親友です!!







こちらも少し前のお写真音譜マリス表参道店の黒瀬さん音譜


久しぶりにフルコースでケアしていただいて生き返りました!

少し前まであんなに暑かったのに、あっという間に気候は変わりますね。



明日は朝から撮影音譜小旅行へ行ってきます得意げラブラブ