2013-11-01

ナイトスクープ!

テーマ:ブログ




こんばんは、えりかです(*^^*)


今日はナイトスクープ収録でしたー音譜


めちゃめちゃおもしろかった!!三 (/ ^^)/


笑いすぎて顔が熱くほてってました(笑)



新しいポスター撮影もあり、明るいお色のワンピースで音譜



6本VTRを見て、うちに帰ってきて、

また家族とオンエアで3本見ます(ノ´▽`)ノ


つまり、ナイトスクープな一日ですビックリマーク


今夜は武蔵顧問がご登場です音譜ご覧くださいませ~音譜





松尾依里佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは~♪

 
(*^▽^*) ナイトスコープ観ながらコメしてます。

個人的には、鈴虫には聴こえなかったですわ。

コオロギの一種だと思います。

断じて鈴虫ではないのです。

2 ■こんばんは

えりかちゃんお疲れ様です。
衣装とても似合ってめっちゃ可愛い。
ナイトスクープは毎回おもろいところがホンマすごいです。

3 ■明るく

可愛いワンピースですね(^o^)

とても似合っていますよ!

こちらではこれからナイトスクープ始まります。見なくちゃ(^^)v

4 ■こんばんは

収録おつかれさまです。
明るい衣装で、可愛いですね(^-^)/
新しいポスターは、どこで見れるんでしょうか。

髪の毛、だんだん明るくなってます?
また、ブログ更新してください。

5 ■無題

依里佳さん、こんばんは。そしてお疲れ様です。 ここ何年かは、仕事とかで、見る事が出来なくて…。 来週から見なければ!と思いますね。 かわいらしい服装ですね。

6 ■無題

こんばんわ、ナイトスクープ収録お疲れ様でした。楽しみにします。

7 ■はいです!

全身でのセクシーな衣装でばっちり撮ってブログ内に載せてもらいたいです! 宜しくぽん(^-^)/

8 ■ナイトスクープ

 遅くなりますが、見たいと思います。依里佳さんがお腹を抱える位の回、どんななんでしょうね。楽しみです。

9 ■ナイトスクープ

顔が火照るほど笑った、ナイトスクープのオンエア、とても楽しみです

ポスターの撮影の内容、また教えてくださいね

今週のAERA
会社だけじゃなく、大学も訪問するんですね

10 ■おはようございます^^

昨日の探偵ナイトスクープ観ました♪(^_^)
世の中には色んな特技をもった人がいるんですね(*_*)笑

秋らしい赤いチェックの衣装お似合いでしたよ♪可愛いらしかったです^^
明るい色の衣装も、気持ち新たにって感じでいいと思います^^

次週???の探偵ナイトスクープでは、依里佳さんのお顔が真っ赤な紅葉のようになり一気に秋が深まるんですねっ♪笑
楽しみにしときます(^w^)笑

これからも、優しく丁寧で笑い上戸で無邪気な司会ぶりを貫いて下さい♪
凄く探偵ナイトスクープに合ってると思いますんで^^
それにしても、探偵の方達は本当に面白くて心強くて安心ですよね♪笑

11 ■無題

依里佳さん、おはようございます。
いよいよ3連休が始まりましたね!
依里佳さんはどこかお出かけされるんですか?
それと、依里佳さんのマキシシングル、購入しました!
また正月にはミニアルバムの「Firstgate」も買う予定です!
依里佳さん、応援してます!!

12 ■収録お疲れさまでした!

おはようございます!依里佳さん!
探偵ナイトスクープの収録、お疲れさまでした。
赤いワンピース、とても可愛いですね♪
これからも秘書として頑張ってくださいね!

13 ■素敵ですよ~(^_^)/

依里佳さんこんにちは(^_^)♪探偵ナイトスクープ見ました~(^_^)/♪衣裳お似合いですし可愛いからなおさら素敵ですよ~(^_^)/三本共に面白くて楽しませてもらいました…♪局長とのやり取りも楽しみで最高ですね~(^_^)ますます楽しい番組になるよう期待してます~(^_^)/可愛い依里佳さん大好き~(^o^)/

14 ■九州は曇りですね

松尾さんは「ナイトスクープ」が多いらしいですが、今日は武蔵さんが出演するので良かったです。ちなみに関東は麺屋武蔵、九州は博多一風堂やリンガーハットが人気です。

15 ■明日はストラディヴァリウス

謎に挑むというドキュメンタリー番組が放送されますね。ヴァイオリンについてはほとんど理解していませんが、ちょっと期待して見てみたいと思います。

16 ■最高の笑顔って~(^_^)v

依里佳さんこんばんは~(^_^)/いつも素敵な笑顔ありがとう(^_^)♪毎日収録が多くて体調は大丈夫ですか~(^_^)/?依里佳さんの笑顔ってとっても素敵で最高ですよ~(^_^)♪これからも体調に気を付けてますます頑張って下さいね~(^_^)/♪いつも応援してますよ~(^_^)♪最高の笑顔ありがとう(^_^)/♪感謝してます~(^_^)/♪

17 ■う~~ん

えりかさんおはようございます。

ナイトスクープ見れる時間に帰れなかった。
少しは見れると予定してたのですがとても残念です。武蔵さんがでてたのですね、格闘技の試合のK-1でよく見てました。

ポスター写真を撮られたのですね。
ブログにアップしてある画像の服でしょうか??素敵な服装ですね。赤系統にネックレスでのアクセントですね。

今回は早めに更新をして下さってとてもうれしかったです。次のブログも楽しみに待ってます。

18 ■無題

依里佳ちゃんおはよう 可愛い

19 ■無題

モズのはやにえは、久しぶりに探偵ナイトスクープを見た気がしました。

有意義だったと思います。

20 ■エフエム放送で

依里佳さん、こんにちは。
いつも聞いてるエフエム横浜で、依里佳さんの声が聞こえてびっくり。
コーナーはじめられたのですね。日曜日だけでしょうか。ヴァイオリンだけでなく声も素敵です。
次回も楽しみにしています。

21 ■週末はナイトスクープ!

依里佳さんこんにちは。
今週は録画でナイトスクープ拝見したのでコメントが遅くなりました…笑
今回の依頼も、いかにもナイトスクープじゃないと取り上げられないだろうなという感じが最高でしたね!仔ヤギとウシガエルの真似をする時の表情でめちゃくちゃ笑ってしまいました。

赤色は今までの依里佳さんのイメージにはあまりありませんでしたが、どんな色もお似合いになられて凄いですね(^-^)
僕も明るい色は好きなので、寒くなってくるこの時期はあえて明るい色を着て暖かく見せようと考えたりします(笑)

22 ■ブログ見ました!

どうもこんにちわ!僕のブログはビジネスとか色んな考え方とか書いてるブログなのでよかったら遊びにきてくださいね!更新頑張ってくださいね!

23 ■遅レスその2

依里佳さん、こんばんは。

探偵さんに異動はありましたが、より楽しいナイトスクープになるように依里佳さんが心を砕いている様子が伝わってきます(^-^)/

24 ■ナイトスクープ

こんにちは☆依里佳さん!
いつも北海道でナイトスクープを楽しみにみてます♪
依里佳さんの品がある雰囲気大好きです(^.^)

25 ■燃ゆる秋

えりかさん、こんばんは(*^^*)

赤のワンピ、とっても似合いますね
燃ゆる秋にぴったり♪
くるくるっと巻いた髪もかわいい~

ナイトスクープ収録日は笑いが絶えないですね(o^^o)

大爆笑な放送、楽しみにしてます♪

26 ■無題

エリカさんの笑顔に癒されます

27 ■やっと

拝見できました。「百舌鳥のはやにえ」は冬期の保存餌という話もありますが、食べたの見たことないんですよね。百舌鳥も忘れて干からびるPatternかな。
 プロレス技、鈴虫(蟋蟀)の鳴き真似、良かったです~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み