今日のオルゴナイト(基礎編:円錐形)
に2名様が参加してくださいました✨
お子ちゃまもママとラブラブしながら手伝ってくれてましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
アーティストのお二人なのでカラーから小物などスイスイと決められて自分好みのオルゴナイトを作成されました💕





共に15㎝を選ばれてるので中には5㎝を越えた水晶ポイントが入っています✨😆✨
天然石もタップリヾ(@゜▽゜@)ノ

ガッツリ利き目重視のオルゴナイト作りですので硬化されるまではかなり回りからのエネルギーを吸収する力が強いですので制作者はかなりエネルギー持っていかれますので栄養補給をガッツリ行いましょう‼

硬化したものはエネルギー循環も落ち着きプラスエネルギー製造装置として稼働しているので電磁波の発生する場所や負のエネルギーが発生する場所に置いて楽しんでください🙆💕💕



お引き渡し後の型から外すのが楽しみですねヾ(@゜▽゜@)ノ💕

次回のワークショップ決まり次第アップします🙆✴

【場所】
東松山市松本町1-3-18
カルチャーハウス『癒しの森』
jelaime555★gmail.com
★を@マークへ変更してください!
*彩の国ママ倶楽部*公開ページ
AD
きゃ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
カワユイ💕
A様のオルゴナイト✨



また一つ作りての方の手元に無事に届きましたヾ(@゜▽゜@)ノ💕💕💕

裏からも綺麗な海の中のように楽しめる素敵なオルゴナイトになりましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪😍✨✨

*******************
6月24日
癒しの森でオルゴナイトワークショップ開催します✨
⬇⬇⬇⬇⬇参加者募集中🎵
https://www.facebook.com/events/1726693914214833/?ti=cl
AD
6月24日(金)の
オルゴナイトワークショップ💕
✨まだまだ参加者様募集中✨次回は未定
⬇⬇⬇⬇⬇
https://www.facebook.com/events/1726693914214833/?ti=cl

24日は15㎝を選ばれた方は
【特別大サービス】として
群馬のロックハート城で購入してきた
水晶ポイント(5㎝以上)をサービスします🙆✨







オルゴナイトにいれちゃいますよ😁⤴

生命誕生のルーツでもある、有機物と無機物の接点から生まれるオルゴンエネルギーの装置を作ることが出来ます✨
科学でもあり生命の力!!

中心の高さが12センチ又は15センチの円錐形を作製!!

材料費は全て用意します!
ですが2センチ程のパーツでしたら入れたいものがある~という方はご自身用に数点持参されてOKです✨

講師:伊藤えりか
【定員6名】
参加費*材料費込み!!

高さ12センチの円錐形

(天然石やパーツ詰め放題)
5,000円

高さ15センチの円錐形
★4㎝大の水晶ポイントプレゼントと
(天然石やパーツ詰め放題)
6,000円

○先払いの振り込みでお願いいたします(ご連絡頂いた方にメッセンジャーにてお知らせ致します)
○材料の準備などをする関係で当日ドタキャンされる方は返金は致しませんのでご了承下さい

御予約は【20日まで】にお願いいたします!

★今回はお昼食べられる方はご持参でお願い致します
ゴミは必ずお持ち帰りください
★サイズにより硬化に一日かかります、しっかり固まってからの引き渡しとなります!

【場所】
東松山市松本町1-3-18
カルチャーハウス【癒しの森】
jelaime555@gmail.com
アメーバブログ
http://s.ameblo.jp/erika-life-45
ホームページ
http://jelaime555.wix.com/sai-mama
AD

丸型オルゴナイト✨

テーマ:



収縮時に表面失敗したぁ~けどバッチシ、オルゴナイトパワー発揮してくれてる😁💕
銅とアルミと樹脂パワーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

マルちゃん可愛い(o^-^o)💕💕💕

スカルプ技で超ピッカピカにしよ~!щ(゜▽゜щ)💕
ネイル休職中な私……だけど使える~😍✨







24日
癒しの森でオルゴナイトワークショップ開催します✨
⬇⬇⬇⬇⬇参加者募集中🎵
https://www.facebook.com/events/1726693914214833/?ti=cl
ビックリんちょ( ̄□||||!!

ICE用の頼んだわ良いが……
でかすぎだよ~~

今までのバリスタちゃん達と比較にならない大きさ(; ̄ー ̄A

しかも重いし……癒しの森まで運ぶか悩む~



箱からしてビックリしたけど💦




見るからに小柄なバリスタちゃん達……それに比べ……(T-T)