“ONE FOR ALL ALL FOR ONE”


   (1人は皆のために、皆は1人のために)







     ♪えっかのお知らせ♪




宝石緑こちらのブログはしばらくオヤスミ中です!



申し訳ございませんが、ヨロシクお願いします天使





※宣伝・広告のみのコメ等は削除させて頂いてます土下座


また、えっかが不適切と判断した場合もバッサリいきます(´-┃


ゴメンナサイですが、ヨロシクですねこへび


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月31日(火)

2013年ラスト!!

テーマ:徒然日記☆
29日に仕事納めして、白木屋で夜中まで食べて飲んで語り明かし(笑)。
翌日は疲れが出たのか、体調不良でほぼ1日中寝てました(^◇^;)
年賀状、これから頑張ります(笑)。

2013年は仕事面で大きな変化があり、
トレーナーという職業を名乗る事になりました。
大変ではあったけど、喜んでくださる方がいらっしゃったし、
自分の身体も変化を少しずつ感じたし(脚のラインがスッキリした!)、
なんだかんだで良いお仕事だったな~と思います♡

舞台は出来なかったけど、朗読やイベントMCもあり、
そういう方面で活動の機会を与えてくれた友人に感謝(●´ω`●)

そんなワケで、大晦日は紅白→ジャニコンの流れで年越します!
紅白はリンホラ(進撃の巨人)目当てです。イェェェガー!
サブちゃんもしっかり見よう。



写真は関係ないけど、最近お菓子の率ハンパないの図。
冬はチョコの消費量が増えるなぁ。

それでは皆様、良いお年を☆
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月28日(土)

忘年会で。

テーマ:徒然日記☆

京町屋を改装した、


おフランス料理のお店に連れて行ってもらいました!


絶対自分では行かないようなトコだ(笑)。



食器もいちいちオシャレやし、お料理も美味でした♡(●´ω`●)


うむ、おごられ万歳(笑)。



あと1日、働きまーす。ぶひゅーん☆

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月25日(水)

Merry Christmasパート2。

テーマ:徒然日記☆

お客さんにもらったよー!




今日はお仕事の面談でした(゚ω゚)
何か色々悩むなー。
でも、決して後ろ向きな考えではなく、やれるとこまでやってみようと。
来年はもっと自由に動くぞー。

その後、お買い物しました。
母にプレゼントを買ってなかったので、可愛いブランケットを♡

そして自分には(笑)、何か本を衝動買いしてしまったσ(^_^;

今年は人生で最も本を買った1年でしたなぁ。
ビジネス書とか美容本とか、自分が買うようになるとは…(笑)。
まぁ年末年始休暇に1日1冊ずつ読もうっと♪



昨日チキン食べてなかったから買って帰ったのに
鶏肉があまり好きではない母に拒否られたー(ノД`)
いいもん、一人で食べるもん!!

もみじには猫マッサージ本買ったので、今度マッサージします(笑)。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月24日(火)

Merry Christmas。

テーマ:徒然日記☆
クリスマスイブもお仕事でしたじぇ~☆

職場の近くにケーキ買いに行って支払いして箱入れ待ってたら
買ったケーキがまさかの渡し間違いされたヽ(゚Д゚)ノ

店員さんの対応も今ひとつで、
忙しいアピールで責任逃れしようとするの見え見え。
ね、コレ怒っていい?激おこでイイ(笑)?

ちょっとイイのん買おうと思ったけど、普通のでイイやって事で。
もちろん差額は返金してもらいました~(*・ω・)ノ



まぁ母が朝「ケーキとかいらんわぁ~」とか言ってたくせに
率先してローソクさして火つけてたのが面白かったからOK(笑)。



この時、母は必ず
「はーい、おめでとー(棒読み)」
と言うのが口癖。謎の棒読みがポイント。

そんな訳で、
今年も静かにほのぼのとしたクリスマスですよ(●´ω`●)
でゎでゎ、Merry Christmas☆
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月23日(月)

全日本フィギュア。

テーマ:徒然日記☆

うわぁぁぁぁぁぁぁん!!
あっこちゃんが最後の全日本で初の頂点キター(ノД`)・゜・。
ホント素敵な「オペラ座の怪人」やったもんね。

で、ソチ代表発表。。。
基本こづ贔屓だけど、大ちゃんに決まって号泣( ;∀;)
もうホントどちらに転んでも泣けるのは分かっていたんだけど。

怪我治して

最高の舞台に

最高の状態で

最高の演技が見れますように

今年は特に熱かったなー、全日本。めっちゃ泣いた。
フィギュア、最高!!!!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。