美容皮膚科女医 藤瀬のブログ

湘南美容クリニックの皮膚科医の藤瀬と申します。
美容に対するコンプレックスが少しでも消えたら、外面だけではなく内面もさらに美しく輝きます。
私も皆様のお手伝いができますよう、最新の知識と技術を学び、提供していけたらと思っております。

NEW !
テーマ:
女子力が問われるイベント
クリスマスベル12月はクリスマス
絵馬1月は初詣デートや同窓会
そして、
チョコがけハート2月はバレンタインデー
 
バレンタインデーに向けての、美容ラッシュが始まっています!
 
先日、「4MEEE」という情報サイトの取材を受け、
読書モデルの水野佐彩様の診察と治療を行わせて頂きましたハート
 
御希望の治療は、脂肪溶解注射の「BNLS」
 
『丸い顔が気になる』
ということでした。
 
美意識が高く、実際にお美しい水野様のそのお悩みに共感できなかったのですが(笑)、
BNLSホホアゴ下に注入致しました。

水野様は、注射や血液検査で具合が悪くなりやすい体質のお方で、
お顔への注射は初めてでしたが、
無事に治療ができましたハート
 
「4MEEE」にて、水野様の体験談が、公開されましたハート
 
水野様のように、注射自体が苦手な方や、
「BNLSが気になっているけれども、これまでに美容医療の経験がなくて不安だ」
という美容初心者の方は非常に多いです。
 
大変細かく書かれてありますので、
BNLSに御興味がある方は、とても参考になると思いますハート
ぜひ御覧下さいませチョコがけハート
 
ピンクハート4MEEEの公式サイトよりピンクハート
<前編>有名読モが体験♪BNLS注射で小顔に【湘南美容外科 新宿本院】
https://4meee.com/articles/view/695581
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前から、とても気になっていた、

血液クレンジング高濃度ビタミンC点滴を、昨日初めて体験致しました爆  笑キラキラ

 

 

血液クレンジングとは、

血液を約100ml採取し、オゾンガスと反応させることで、赤血球に酸素をたっぷりと含ませて、また血管内に戻す、

という治療ですふんわり風船星

(針を刺す回数は1回。同じルートで可能です。

 

高濃度ビタミンC点滴とは、

生理食塩水の中に、品質の良い大量のビタミンC薬液を混ぜたもの点滴する、

という治療ですふんわり風船星

 

どちらも強力な抗酸化作用を得ることができ、

まじかるクラウン抗癌作用

まじかるクラウン免疫強化(風邪・アレルギー)

まじかるクラウン疲労回復

まじかるクラウン美白、ニキビ、肌質改善

まじかるクラウン冷え性

まじかるクラウン臓器の老化予防

 

などの効果がある、と言われています。

 

実際に受けている医療従事者以外の多くの方々から、

リアルな体験談として、

 

まじかるクラウン視界がクリアになる

まじかるクラウン末端の血液循環が良くなる(ポカポカする)

まじかるクラウン翌日、肌がもっちりする

まじかるクラウン美白効果が得られている

まじかるクラウン熟睡できる

まじかるクラウンなんとなくリラックス効果がある

 

などと、お勧めされることが多かったですし、

 

他院の7人の医師の方(女医、男性医)に

「血液クレンジング、高濃度ビタミンC点滴、プラセンタ筋肉注射

の3つの中で、自分が受けるならば、正直、どれが良いですか?どれか受けていらっしゃいますか?」

と御質問した時、

 

まじかるクラウン精神科(1名)婦人科(1名)の医師は、「プラセンタ筋肉注射」

まじかるクラウン美容外科医(5名)は、「高濃度ビタミンC点滴」

 

と伺ったことがございましたびっくりキラキラ

 

当院では、血液クレンジングも高濃度ビタミンC点滴も取扱いがないので、益々興味が沸いておりましたが、(※当院のグループであるSMC新宿院では取扱っております♪)

血液クレンジングも、高濃度ビタミンC点滴も、相場は、1回で約15000円笑い泣き

 

1~2週間間隔で継続すると良い」と言います。

高額です笑い泣き

 

「最近老いをリアルに感じているが、アラサーの私は、まだ年齢的には若いほう。そんな私でも、効果は分かるのか?」

「高価な治療だが、継続するに値する治療なのか?」

 

自分にとっての「コスパ」は重要です!


また、私は、職業柄か、他人の血液や肉塊を見るのは、全く何とも思わないのですが、

自分の血液はですグラサンアセアセ

少量しか採取しない「血液検査」でも、毎回、遠くを眺めていますグラサンアセアセ

 

そんな私が、勇気をもって、昨日、血液クレンジング高濃度ビタミンC点滴を、初めて受けてみたわけです病院義理チョコ

 

<私の感想>

(※※※個人差がございます。また、継続が重要です!)

 

ハート当日の夜、治療を受けたという満足感かもしれませんが、リラックス効果を感じた(晩酌を欲しなかった日本酒笑)

ハート最近、入眠障害と熟睡できないことが多いのですが、爆睡できた!!!!

ハートそのおかげか、翌日、仕事が多忙で昼食どころか水分も取れなかったのに、心身の疲労の度合いが、いつもと明らかに異なった!!!!

ハート残念ながら、肌や視界に関しては分からなかったアセアセ

 

皮膚と内臓のアンチエイジング効果も期待して、リピート決定ですおすましスワン乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手の乾燥が気になる季節ですよねもやもや

職業柄、手洗いの回数が多い私は、爪周りの「さかむけ」や、手の甲の「あかぎれ」、や乾燥シワシワ、で、ハンドクリームが必需品ですゲッソリもやもや

 

乾燥のケア(保湿)だけでなく、お肌のハリ感も得たい方には、水光注射がお勧めですカナヘイピスケブルーハート

 

水光注射とは、

 

皮膚の中に、専用の機械を用いて、保水効果の高いヒアルロン酸などの薬液を補充する治療ですキラキラ

 

水光注射は、乾燥ジワ化粧ノリの悪さがお悩みで、お顔(特に目の下~頬上部)」に受ける方が多いのですが、手の甲にも大変人気がありますブルーハート

 

「保湿」効果のある、ハンドクリーム、イオン導入、水光注射比較すると、

 

イエローハートハンドクリーム」は、外表(角層)のベールを作る。

グリーンハートイオン導入」は、肌を傷つけることなく、薬液を皮膚に浸透させる。

ブルーハート「水光注射」は、針で刺して、わざと針で皮膚を傷つけ、ダイレクトに皮膚の中に薬液を入れることで、コラーゲンや弾性線維の生成を促進や、強力な保水力を得る。

 

ゆえに、

 

水光注射のほうが、より一層、肌のハリ、弾力、もっちり感を得ることができますキラキラ

 

水光注射は、細い針が、「剣山」のように刺さるので、ダウンタイムがあります。

のお写真は治療直後です。

こちらは、他の方に比べ、ダウンタイムが強いほうです。

あえて、強く出現している方を御紹介させて頂きます!

 

グロテスクなほどに、点状に赤みが出ておりますが、3~4日くらいで引きますブルーハート

 

<治療直後>

 

こちらの効果のピークは1か月です。

「ダウンタイムの割りに、効果の持続が短い」

と感じられると思いますが、

3回ほど繰り返せば、皮膚の線維が増えるので、効果の程度も、持続期間も長くなりますブルーハート

 

もちろん、1か月間隔で、しっかり定期的にやらないと効果が分からない、というわけではなく、

1回でも効果は実感できますルンルン

(※その程度には個人差あり)

 

↓私は、クリスマスプレゼントとして頂いたハンドクリームを愛用中イエローハート

ローズの香りで、癒しされてますイエローハート

お顔と同じで、水光注射のような積極的な治療をやりつつも、普段のお手入れは重要です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

佐賀県太良町ハート

有明海沿いの、佐賀と長崎の県境ですウインク

 

「牡蠣小屋」に、人生で初めて行きました照れ

(これまでは、知り合いの漁師さんから安く購入し、自宅で調理してしていた照れ

↑上京して初めて、食べ物に恵まれていたことに気付きました笑い泣き

 

 

ノロウイルスが流行っているから、焼き過ぎくらいが丁度良いよね(笑)」

なんて話しながら、

焼肉みたいに、自分で焼く楽しさ、を味わいました爆  笑アップアップアップ

 

そして、メインデッィシュ!!

竹崎ガニを堪能照れハート

NHKの「鶴瓶の家族で乾杯」で、

タッキー(ジャニーズの滝沢秀明さん)が、竹崎カニをお召しになった、

という話は、地元で大変有名ですハート(笑)

卵がみっちりハートハートハート

竹崎ガニは、タラバガニなどに比べると、身が圧倒的に少なく、食べるのが面倒ですが、甘くて濃厚ですハートハートハート

竹崎カニの釜飯ハートハートハート

シメはアサリ汁ハートハートハート

 

この寒い中、有明海には、海苔漁師さんの船が、たくさん出ていました!!

 

御馳走様でした拍手ハートハートハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例の、ハウステンボスのイルミネーションキラキラ

 

ハウステンボスは、終電が早いにも関わらず、3Dマッピングショーの公演時間が遅い大泣きうさぎ

宿泊させる戦法なのか、車を利用しろ、ということなのか。。。。ショックなうさぎ

 

私は一度も宿泊したことがないので、いつか、泊まって、施設内に大量に多種類販売されているワインチーズを買って、夜遅くまでイルミネーションを鑑賞して、馬鹿騒ぎがしてみたいですハート(笑)

 

今年初登場キラキラ

「光のドラゴンロボット」

今年初登場キラキラ

「光の運河水上ショー」

ハウステンボスの宝塚歌劇団の男役の方が、船の上で、ダンスハートハートハート

3Dマッピングで「太鼓の達人」

大きな建物に、自分たちのプレイが映される。。。。。

今年初登場キラキラ

「高さ30mの光の天空ツリー」

今年初登場キラキラ

「光のアンブレラストリート」

 

来年も楽しみにしていますハートハートハート(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。