{E440552D-1EDE-45AF-AF2C-8A61DBF78498}

アパートで開催された
ハロウィンパーティーに参加しました。

{72B25A5C-2FEB-4AB8-9B3A-A51AF6D7AB45}

ゲストルームがあっという間に
ハロウィン仕様にデコレーションされていて
思ってたより本格的でビックリ!

{211B646E-0BFB-4CEF-A541-E5C17F3ACDEA}
{04797493-D702-4D4B-B9FB-89209A2ED094}

カップケーキもハロウィン仕様になっていて
可愛いくなっていましたトロピカルカクテル

{ABBD76BD-5C07-4209-BC44-3BA60DC6A060}

毎月お世話になっている
ケータリングのお兄さんたちと。

{64ED2E98-E0C5-4386-AE93-44E72536814F}

アパートのパーティーだし
皆んな普段着で立ち寄るかと思って
ミニーの耳だけ付けて行くと・・・

{17C1DFC4-0AD5-44DB-8596-725AB0A07FE6}

本気のコスチュームを着ていたので
急いで部屋に戻り赤ずきんちゃんに変身!

{AF1E8912-5489-450A-81F4-E22C6BD5385F}

数ヶ月に1度のパーティーが
毎月パーティーやってとリクエストしたら
月に1〜2回のペースでパーティーが開催され
フォトブースがあったりDJが来たりと
レベルアップしています

リーシングオフィスの人も住んでる皆んなも
パーティー好きで楽しい

{DB533DA2-6C30-4CF1-BEEC-321AD488C8BB}

バディが長期出張へ行ってしまい
暫く1人ご飯が続くのかと思っていたら
住人の皆さんが優しくて
一緒に晩御飯食べよう!と言ってくれました。
 
{958603F7-97EE-49EA-9B3B-6C2D8BFEFC48}

今のアパートに住んで約3年ですが
住んでいる人達が皆んな良い人ばかりで
最近はお互いの家を行き来して
持ち寄りディナーをし楽しく過ごしてます。

嬉しいなー。優しいなー。

新しいアパートに引っ越したいけど
楽しくて引っ越せません