ハワイ♡

テーマ:
こんばんは!
今日も寒い1日でしたね💦

福岡のお友達や山口の主人の家族からも雪凄いよ~とLINEがあり、お仕事行けなかったりととても大変そうでした❄️
皆様、怪我や事故など気をつけてくださいね!

さて、今日はハワイでの旅行の写真を載せさせてもらいます❤️✈️
主人も今まで⚽️遠征で色んな国へ行ってきたようですが、初のハワイにも魅了されていました🌺🌴🏄

{A09F6FD2-0F3B-46AB-A7FC-DB01D3458B47:01}

シェラトンのプールが大好きで、オーシャンビューのダイヤモンドヘッド側の高層階に泊まりました❤️
お部屋からの眺め最高でした✨

{0944D810-1B05-43CD-8674-296E1CB48CFD:01}

モアナサーフライダーにも宿泊✨
ザベランダで食べた、エッグベネディクト🍳大好きです💕

{26534B79-524B-4DCE-94C7-870CFCE57A90:01}

木原のパパママと主人😉
主人はおじいちゃん似?です♪♪

{F66931F5-658D-4A55-85D7-18375C3C09F9:01}

ハナウマ湾にシュノーケリングに行きました👙🌴

{4B517081-8885-412C-9F7C-C73E968E5916:01}

大好きなビルズ!🍴💕
甘いのをあまり好まない主人も気に入ってました😍

{BBFD7994-82E0-4E66-84C2-6589AE074DC1:01}

クリスマス前のハワイは初🎄
ツリー可愛かった💕

{D74D9429-8D4D-458E-B565-7A81AE5AD966:01}

ロイヤルハワイアンホテルのツリー前にて✨

{44B84856-0DAB-4FFD-8AE4-DCE8A0E675E0:01}

サーフラナイで朝ご飯☀️
主人はハワイに来ても和定食😂

{09CED7ED-BBAC-4EC3-B067-0BE794537101:01}

大好きなアサイーボウル😍
二回も食べちゃった✌️

{DFF069CE-E7C1-4C4E-A8A9-D50077703AF8:01}

ロイヤルハワイアンホテル前にて✨

{5EDAA60F-8378-4737-AA04-DD09684D193C:01}

ウェディング会社のアールイズウェディングさんのツリー可愛かった💕

{CAF11687-8573-47DC-AD70-E85A69C6EE33:01}

トロリーバスでドライブ気分♪
主人の膝の調子もあまり良くないので、、ダイヤモンドヘッド登山は出来ませんでした👣

{94B3A018-16AE-43C7-8C85-888D9391BBA7:01}

お気に入りのアラモアナショッピングセンターの雑貨屋さん😍
ここ何時間でもいられます!!笑

{723A71A5-1B55-4F0B-BAB3-184C0B1CFF93:01}

虹何回も見られました😍

{6BBDA919-1E15-4EA5-A0F1-5FC1058E1065:01}

本当たくさん笑って幸せな時間でした💕

またハワイに家族で行くのが楽しみだな😁🌴🐬❤️
たくさんいい思い出が出来ました✨

AD

挙式と披露宴

テーマ:
お久しぶりです。
皆様お元気ですか??
私や家族は元気にしております☀️

最近はTwitterやInstagramばかり更新していました
こちらも見てくださっていた方、ありがとうございます!!
(更新せずにすみません)

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、改めてご報告です
結婚式と披露宴を先月今月で行いました
主人はプノンペンでお仕事を頑張ってくれていたので、私は日本で準備を頑張りました!
披露宴は主人の地元山口県で行ったので、準備がとても大変でした
でも今となってはそれも含めて良い思い出です❤️

ここからは写真です✨
もし良ければご覧ください



HawaiiのMAKANA CHAPELにて✨



両家の家族と親友が来てくれました!
嬉しかったです



リムジンに乗って、フォトツアーへ!



とてもお天気も良く、いい写真をたくさん撮っていただきました。



プノンペンから日本に帰国して、翌日にハワイへ出発✈️
忙しい中、よく頑張ってくれました!



ウェディングドレス✨



皆から評判の良い写真です。笑



モアナサーフライダーとシェラトンに泊まっていたので、モアナサーフライダーでも皆でフォトツアーしました
家族みんなと良い思い出になりました!



私だけのお写真も。



ハレクラニでお祝いしました
笑顔がいっぱい✨



いい時間をたくさん過ごせました❤️



オフシーズンに移籍や膝の手術をしたりすることもあり、入籍から3年経ってからのお式となりました
でも改めて夫婦としての絆も深まり、
ハワイでたくさん二人の未来について語りました

主人と出会ったのはお互いが17歳と18歳の頃、修学旅行で東京に来ていた時でした。笑
それからは友人関係が続き、
大宮アルディージャで私がスタジアムDJの夢を叶えることが出来た翌年に、偶然主人が加入してくることになりました!
お互いに大宮アルディージャで夢を叶えていただき、感謝と共に、すごく縁を感じています✨
アビスパ福岡で入籍をし二人の生活を始め、愛犬モカも飼い始めました❤️福岡、本当にいいところでした!

今はプノンペンと東京で寂しい時もありますが、
二人の未来の為にお互いに仕事を頑張っています!!

今年もプノンペンと日本を行き来しつつ、
夫婦で励ましあっていきたいねって話しています

これからもそんな木原家を、よろしくお願いいたします

披露宴やハワイの他の写真はまた載せさせてもらおうかなと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました❤️


AD

甥っ子くん。

テーマ:
{C2B0AAAB-6013-48C0-8D1F-220DC738523E:01}

久しぶりの投稿です
だいぶ東京も温かくなってきて、嬉しいです!

最近は仕事が忙しく、毎日があっという間に過ぎていきます。
主人もプノンペンで暑い中頑張ってくれているので、感謝です。
毎日LINEで文章のやりとりをしたり、電話をしたり、便利な世の中だよね~と話してます♡笑

上の写真は主人の甥っ子の瑛太です
先週末親戚の結婚式で山口に行ってきました!
えかちゃん、えかちゃん!
と懐いてくれてとても嬉しかったです。


またちょこちょことブログも更新したいと思います♡
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
AD