こんにちは(*^.^*)

とーってもVIPなホームパーティーに参加しました。


場所はタワーマンションの最上階カナヘイきらきら










キッチンから夜景が綺麗に見えます(^O^)/








箸休めのサラダ


こちらのマンションの持ち主の男性が作って下さった物だようふ








こちらも、このマンションの持ち主の男性が作って下さったのですはーと









山形牛、かなり大量でバットに入ったのが次々来ます







手作りポン酢と山形牛しゃぶしゃぶ










シャンパンはアンリジローのナチュールが何本もカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








このスダチも美味しい







赤穂のサムライオイスター







牡蠣がダメな子も美味しいって食べてました








まだまだ鍋は続きます








それと、ワインセラー



≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦














DRCが山のように有りますハート






あのミシュランの鶏一途の鶏肉
なかなか、これは食べれません。売っても頂けないし


その貴重な鶏で鶏鍋







白はKUSUDA シラー








このマンションのお部屋のベランダからは

一万ドルの夜景なのカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら















そして、のりちゃんHAPPY Birthday大花ハート







グラマシーニューヨークの苺の誕生日ケーキだよ



 アンリの苺のろーるカップ





デザートは苺フェアみたいでしたいちご







女子メンバーそろってピンクハート













みんな仲良しなの


そして、みんなシャンパン大好き仲間です




素敵なお家のホームパーティー(^_-)☆



凄いでしょ