こんにちはくるりん

だーいぶ前ですが





可愛い みぃみちゃんと夙川で会おうと言う事で二人で行って来ました




相変わらずなマスターカナヘイびっくり

人見知りかも?(笑)


内装は、野井成正さんの店舗設計です。お洒落です

大人な雰囲気で照明は暗め大花



メニューは手書きで渋い感じなんです。

カウンターだけのお店で入り口も分かりにくいから、一見さんはなかなか入って来ないお店なんですよきらーん
  




ちょっとしたアテは有ります
がっつりご飯は厳しい感じ。まぁBarだから、そんなもんかな?







お酒は薄めでBeauty系のオリジナルカクテルをリクエストして作ってもらいましたトロピカルカクテル










粗びきウインナーソーセージロゼワイン








フレッシュチーズとバケットコッペパン






この日にみぃみちゃんと撮影した写真がなくなったから年末の写真をカナヘイきらきら







BAR 遊山はマスターの拘りが感じられるお店です

一見さんは、なかなか入って来なくて常連さんが集まるお店です





BAR 遊山 ユザン キラキラ

0798-36-5112

住所
〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町10-43









そして お気に入りのmiimi のベルト






私のお家のクローゼットに入ってるのは3色に増えましたピンクハート

ポイントに使いやすいし可愛いんだよね。長さもベストなの(*^▽^*)


新しく仲間入りしたのはヒョウ柄のリボンベルト







こちらは1本2000円なんです!

プレゼントにも可愛いでしょピンクハート






このヒョウ柄は上品なヒョウ柄でベージュの色が綺麗です。


1年中使えるヘビロテアイテムになりましたハート